うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今週も始まりましたねブタ

 

 

我が家の週末は、2日とも朝から用事があったので

あっという間に終わりました。。。

 

 

今週も元気に頑張りましょうクローバー

 

 

きのうアップした

 

 

クリーニングハンガーで部屋干しの

洗濯物を早く乾かすコツの記事

 

アメトピで取り上げていただきましたキラキラ

 

今日も雨なので

ぜひ、参考にしてみてください傘☆

 

記事はこちらクローバー

 

 

 

 

 

さてさて今日は

 

少し前から試作していた

 

サバ缶レシピでおいしいものができたので

ご紹介しますキラキラ

 

 

サバ水煮缶を使ったパスタなのですが

 

たった、5分でできるびっくりマーク

(※パスタを湯がく時間は入ってないです!)

 

 

なのに

 

じっくり煮込んだソースの様な出来栄えキラキラ

 

 

ではでは、早速レシピですflower*

 

 

サバ水煮缶deトマトパスタ

 

 

 

2人分

 

 

 

◯サバ水煮缶1缶

◯にんにくすりおろし2分の1かけ分

(チューブで可)

◯トマト缶2分の1缶

◯パルメザンチーズ大さじ2

◯コンソメキューブ2分の1個

 

◎パスタ100g

◎塩水に対して0.5%

(サバ水煮缶の塩分が強めなので今回は少なめです。)

 

 

ソースの材料は、以下の5つです。

 

 

 

 

 

 

 

1、フライパンに水煮缶を入れて火にかける。

※煮汁も全部入れてください!

 

 

 

 

 

 

 

2、1ににんにくを入れて、サバをお好みの大きさに崩します。

 

 

 

 

 

 

 

 

3、2にトマト缶を入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、3にコンソメを入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5、4にパルメザンチーズ大さじ2を入れて混ぜて

ソースのできあがり。

 

 

ここまで5分でできますアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

このソースに茹でたパスタを和えるだけキラキラ

 

 

 

完成〜クローバー

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ簡単なのに

手が込んでる味ですキラキラ

 

 

仕上げにオリーブオイルを

かけてもおいしいですおりーぶ

 

 

辛味が入ってもとてもおいしいので

 

サバ缶をフライパンに入れる前に

 

にんにくとオリーブオイルと鷹の爪を炒めておくと

いいと思いますブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サバ缶は、栄養満点なので

毎日でも食べたい食材ブタ

 

 

今度は、子どもが大喜びするような

サバ缶レシピを考えたいですねー魚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、作ってみてくださいブタ

 

 

 

サバレシピご紹介魚

 

 

サバのカレー竜田揚げのレシピはこちら魚

 

 

 

 

 

 

子どもも喜ぶ

サバのソテークリームソースのレシピはこちら魚

 

 

 

 

 

 

今日も1日元気に頑張りましょうflower*

 

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

お肌にやさしい

おすすめクレンジングはこちらクローバー

 

 

マナラ「ホットクレンジングゲル」

リ・ダーマラボキラキラ

 

 

どちらも成分の90%以上が

美容液成分なのですブタ

 

 

マナラは、100円で

1週間モニターができるので

まだ、試したことがない方は

この100円モニターが絶対にお得ですキラキラ

 

 

 

 

 

今私が使っているリ・ダーマラボ

 

初回に限り

1本分の値段で2本付いて来るので

 

これも、めっちゃお得ですアゲアゲ

 

1本のお値段は、2848円なので

1本1424円ですキラキラ

 

レポはこちらクローバー

 

 

 

 

 

離乳食にぴったりな

日本初のティーバッグタイプの

おだしが完成しましたうさぎ

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」

 

 

 

 

 

安心安全な個包装キラキラ

 

 

 

 

 

 

一番人気は全種類の入った

おためしセットうさぎ

 

 

 

 

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」のHPはこちらうさぎ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

レンジdeだし巻きサンド

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

『Rの法則』のスタジオ出演者さん大絶賛の

「唐揚げ入りポテトサラダ」

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください