writing essay
I am very happy because my English writing teacher said that he would give me AA, which is best score!
Therefore I am very confident in my English writing skill.
私のことを少し明かすと、
青山学院大学で英米文学を勉強しています![]()
二年生になって、
いろいろ刺激を受けることが多くて、充実しています。
先生に恵まれたと思う。
ある先生のおかげで、ボランティア活動をしようと思ったし、
世界のことをもっと知ろうと思った。
すごいやなやつももちろんいるけど(笑)、
客観的に物事を見るようにすると、ストレスたまらないことに気づいた!
他人を「自分の中に入れない」ことって、すごく大事だと思う。
恋人も。
いちいち悩まないように、自分の中心には何も入れちゃいけない。
冷たくなるんじゃなくて・・・
上手く説明できないけど、
バランスとりながら、自分を保つことだよね。
っていうことで、私は夏にいろいろやりたいと思います。
まず、イギリスに一ヶ月語学研修に行き、ミュージカルも見てきます。
あと、残りの時間でできればボランティアをしたいな。
それから、姉の結婚式があって、
姉夫婦と海に行って、
ってかんじかな。
高校のときの友達とも会おうと思います。
今から楽しみです。
超前向きだけど、いつもこんな感じじゃないからね!
今日、テンション高いからだからね!笑
明日になったら課題の山で、夏休みー(´∀`)なんて言ってられないからね!笑
じゃあね
ヤキニクー\(´∀`)/
姉と牛角行ってきたよ
生メロンサワーって新メニュー頼んだら、
最初おいしかったけど
甘くて最後はきつかった

それから、
姉から、ルーキーズの目覚まし時計もらったんだ

セブンのくじで当てたんだって
やっぱりこういうのって、別に当たらなくてもいいやって人に当たるんだね-(´`)
まぁ、私が喜んでもらってきたけど
明日から、朝二度寝しないぞ

あー
また電車間違えちゃった

横浜線で
笑
2方面しかないのに
八王子みなみの来ちゃった

何
どこ
八王子なんですか
みなみのって何
何でひらがななの


こんなことばっかりしてるから、
遊んでも絶対終電より早い電車で帰ります

明日は、大学のクラス会
たーのしみぃ

ばーい

生メロンサワーって新メニュー頼んだら、
最初おいしかったけど
甘くて最後はきつかった


それから、
姉から、ルーキーズの目覚まし時計もらったんだ


セブンのくじで当てたんだって

やっぱりこういうのって、別に当たらなくてもいいやって人に当たるんだね-(´`)

まぁ、私が喜んでもらってきたけど

明日から、朝二度寝しないぞ


あー

また電車間違えちゃった


横浜線で
笑2方面しかないのに

八王子みなみの来ちゃった


何
どこ
八王子なんですか

みなみのって何

何でひらがななの



こんなことばっかりしてるから、
遊んでも絶対終電より早い電車で帰ります


明日は、大学のクラス会

たーのしみぃ


ばーい

出たぁ(;Α;)
また出ました
ゴキブリ
しかも寝てる部屋に
ピーンチ

只今ゴキジェット片手に奴の出現を待ち構えています
頑張れ
私
やっぱり恐いよー(;Д;)
でも、ゴキブリやっつけられる
強い女になるんだ
ゴキブリ
ヨユー\(´∀`)/
って言ってやるんだ

ゴキブリ

しかも寝てる部屋に

ピーンチ


只今ゴキジェット片手に奴の出現を待ち構えています

頑張れ
私
やっぱり恐いよー(;Д;)
でも、ゴキブリやっつけられる
強い女になるんだ
ゴキブリ

ヨユー\(´∀`)/

って言ってやるんだ

