♪SWEET DAYS♪ -13ページ目

writing essay

I am very happy because my English writing teacher said that he would give me AA, which is best score!

Therefore I am very confident in my English writing skill.



私のことを少し明かすと、

青山学院大学で英米文学を勉強しています音譜



二年生になって、

いろいろ刺激を受けることが多くて、充実しています。


先生に恵まれたと思う。


ある先生のおかげで、ボランティア活動をしようと思ったし、

世界のことをもっと知ろうと思った。


すごいやなやつももちろんいるけど(笑)、

客観的に物事を見るようにすると、ストレスたまらないことに気づいた!


他人を「自分の中に入れない」ことって、すごく大事だと思う。

恋人も。

いちいち悩まないように、自分の中心には何も入れちゃいけない。

冷たくなるんじゃなくて・・・

上手く説明できないけど、

バランスとりながら、自分を保つことだよね。




っていうことで、私は夏にいろいろやりたいと思います。


まず、イギリスに一ヶ月語学研修に行き、ミュージカルも見てきます。

あと、残りの時間でできればボランティアをしたいな。

それから、姉の結婚式があって、

姉夫婦と海に行って、

ってかんじかな。


高校のときの友達とも会おうと思います。


今から楽しみです。




超前向きだけど、いつもこんな感じじゃないからね!

今日、テンション高いからだからね!笑


明日になったら課題の山で、夏休みー(´∀`)なんて言ってられないからね!笑


じゃあねako

ヤキニクー\(´∀`)/

姉と牛角行ってきたよハート

生メロンサワーって新メニュー頼んだら、
最初おいしかったけど
甘くて最後はきつかったニコニコあせる



それから、
姉から、ルーキーズの目覚まし時計もらったんだラブラブ!ビックリマーク

セブンのくじで当てたんだってアップ

やっぱりこういうのって、別に当たらなくてもいいやって人に当たるんだね-(´`)台風

まぁ、私が喜んでもらってきたけどハート

明日から、朝二度寝しないぞニコニコキラキラ






あーガーン
また電車間違えちゃったショック!ドンッ





横浜線で!!



2方面しかないのに!!

八王子みなみの来ちゃった!!あせる

!?どこ!?

八王子なんですか!?
みなみのって何!?
何でひらがななの!?






ガーンDASH!






こんなことばっかりしてるから、
遊んでも絶対終電より早い電車で帰りますヒヨコハート



明日は、大学のクラス会ハート
たーのしみぃラブラブ!音符
ばーいパー

出たぁ(;Α;)

また出ました



ゴキブリ!!



しかも寝てる部屋に!!



ピーンチショック!ドンッ

只今ゴキジェット片手に奴の出現を待ち構えています!!


頑張れ!!!!














やっぱり恐いよー(;Д;)



でも、ゴキブリやっつけられる
強い女になるんだ




ゴキブリ!?
ヨユー\(´∀`)/ドキドキ



って言ってやるんだショック!ドキドキ