はじめてブログ
おもしろい日記しか書かないぞ(・∀・)
っていって始めたブログ
始めからハードル上げて
なかなか書き出せなかった私です(´∀`)

なんでおもしろいことしか書かないって決めたかというと、
そうしないとノロケとかグチとか
みっともない日記を書いてしまうので
で

今日はね、バイトの塾講してきました
中1英語
You are not my friend.
出た
使えない英語
笑
教科書とか辞書ってネタの宝庫ですよね
大学に通いつつ、塾でバイトしてる私
いつも生徒に聞かれるのは、
「先生って先生なの?(・∀・)」
しまいに、
「先生って何?」
何だそれ

またなんかあったら更新します

っていって始めたブログ

始めからハードル上げて
なかなか書き出せなかった私です(´∀`)


なんでおもしろいことしか書かないって決めたかというと、
そうしないとノロケとかグチとか
みっともない日記を書いてしまうので

で


今日はね、バイトの塾講してきました

中1英語

You are not my friend.
出た
使えない英語
笑教科書とか辞書ってネタの宝庫ですよね

大学に通いつつ、塾でバイトしてる私

いつも生徒に聞かれるのは、
「先生って先生なの?(・∀・)」
しまいに、
「先生って何?」
何だそれ


またなんかあったら更新します
