♪SWEET DAYS♪ -12ページ目

からっぽっぽぽぽ、ぽっぽ~

昨日彼氏に会って

二週間に一回しか会えないから

何だか今日は寂しくて
何しても自分じゃないみたい(´・ω・`)DASH!


YouTubeでHYを聴いてます

SONG FOR泣けるショック!ハート







私ね、
自分の忘れたくない気持ちを書くノートがあるんだ

今日書いたこと。

「愛し合えること、好きでいてもらえることを、当然のことって思っちゃいけないよ。」

これは、友達が教えてくれたことドキドキ



結婚したとしても、何十年付き合っているとしても、
このことを忘れたくない。

だって、出会って、お互いを愛することって
奇跡だよキラキラ


それから、その友達は、

「片思いで告白しないのはもったいないと思わない?だって、好きになって、その人だけを思い続けてるのに、伝えないなんてもったいないよ!自分がかわいそうだよ」

って

片思いしてるときにこの話してたら、
私は言えたのかもしれない


って思うから、
この日記を見てくれてる方に伝えたくて、
書きましたニコニコハート

ゲットした水着-ハート
♪SWEET DAYS♪-090627_223235.jpg

水着ゲット☆

トミーの水着を半額の8000円でゲットハートキラキラ

海の日には、姉の夫婦に海に連れてってもらいますニコニコ音符

とうもころし食べなきゃひらめき電球


水着の試着をして、


改めて胸が欲しいとおもたー\(^O^)/



むっちりなのに胸がないとか、残念すぎる(´ω`)笑





豆腐食べればいいのか!?


豊乳サプリとか、
体に良くなさそうであんまり飲みたくないんだよね-ガーン


地道に乳腺マッサージとかしてるけどひらめき電球


なんか良い方法あったら教えて下さい!!