♪SWEET DAYS♪ -10ページ目

強くなりたい

鬱日記じゃないからねハート


最近、強い女になりたいと思う

芯が太い女に

歳をとっていくにつれて、そうなれる気もする

母のように

だって、世の中の母って
たいてい強いよねアップ

芯があってかっこいいなって思う。

だから、私は歳をとりたくないとは思わないなひらめき電球

やったぜ☆

記念すべきキラキラ




ゴキブリを一人で退治した日ひらめき電球




なかなかやるでしょアップにひひハート

笑顔をくれる人

立ち直れなかったので、
彼のところへ癒されに行きました

というか、どうしたらいいかわからなくて
とりあえず行ってみたら、
笑顔になれましたニコニコ


何も言わずに抱きしめてくれました

彼がいなかったら
今の私はなくって、
乗り越えられなかっただろうことが
たくさんあります

19で彼に会えたことに
感謝したい



今まで、
バースデーケーキのろうそくを吹き消すときも、
初詣も、
流れ星も、

いつも

彼とずっと一緒にいられますように☆

って願ってきた

七夕にも同じお願いをしようニコニコ

ぁ、でもお願いをぶら下げる笹がないな-ガーン




笹ないけど、心の中でお願いするから
叶えてねハートキラキラ