♪SWEET DAYS♪ -8ページ目

お買い物中毒な私

クレジットカードを持つと
今まで以上に調子に乗りますね。笑

町田で買い物したら、
持ってるのが恥ずかしいくらいの買い物袋の数に・・・ドキドキ

でも欲しいもの、ほとんど手に入れましたひらめき電球

ジーンズ2本も買っちゃったにゃーひらめき電球

これで、イギリスでも困らないでしょぅハート

ただ、イギリスでカード出したとき、
お金なくて使えなかったらどうしようって
今から不安ですあせる



3時間もお買い物した!!
満足やドキドキ

興奮!

今日のナニコレ珍百景に、
私の母校、長岡高校の
渡河レースが出ますニコニコ!!

CM見てたら、渡河レース出てたびっくりしちゃったひらめき電球
でも明日はバイトだから、
実家のお母さんに録画してもらいますキラキラ

知ってる先生とか映らないかなぁ

長高の友達と見たら盛り上がるんだろな-ニコニコハート





今日は、ローズウッドのアロマでおやすみハート

カポナータ風スープ

鶏肉ウマ(´∇`)ハート
♪SWEET DAYS♪-090718_131022.jpg

オクラも入ってるよニコニコ晴れ



ちなみにオクラって英語なんだよ-ひらめき電球