お買い物中毒な私
クレジットカードを持つと
今まで以上に調子に乗りますね。笑
町田で買い物したら、
持ってるのが恥ずかしいくらいの買い物袋の数に・・・
でも欲しいもの、ほとんど手に入れました
ジーンズ2本も買っちゃった

これで、イギリスでも困らないでしょぅ
ただ、イギリスでカード出したとき、
お金なくて使えなかったらどうしようって
今から不安です
3時間もお買い物した
満足や
今まで以上に調子に乗りますね。笑
町田で買い物したら、
持ってるのが恥ずかしいくらいの買い物袋の数に・・・

でも欲しいもの、ほとんど手に入れました

ジーンズ2本も買っちゃった


これで、イギリスでも困らないでしょぅ

ただ、イギリスでカード出したとき、
お金なくて使えなかったらどうしようって
今から不安です

3時間もお買い物した

満足や

興奮!
今日のナニコレ珍百景に、
私の母校、長岡高校の
渡河レースが出ます

CM見てたら、渡河レース出てたびっくりしちゃった
笑
でも明日はバイトだから、
実家のお母さんに録画してもらいます
知ってる先生とか映らないかなぁ
長高の友達と見たら盛り上がるんだろな-

今日は、ローズウッドのアロマでおやすみ
私の母校、長岡高校の
渡河レースが出ます


CM見てたら、渡河レース出てたびっくりしちゃった
笑でも明日はバイトだから、
実家のお母さんに録画してもらいます

知ってる先生とか映らないかなぁ
長高の友達と見たら盛り上がるんだろな-


今日は、ローズウッドのアロマでおやすみ



