泣
大人になるにつれて
泣くことが増えた
子供の方がよく泣くのが普通なのかな?
だって大人になると
辛いこと増えるじゃん
皆、泣いてますか?
泣かなくても乗り切れてますか?
私みたいに、しょっちゅう泣きながら電話かけてくるやつは
格好悪いかな
田舎者だからかわかんないけど、
都会の人はみんな強い気がするよ
弱音は吐きたくないから、こんな感じで今日の私を
日記に書きます
泣くことが増えた
子供の方がよく泣くのが普通なのかな?
だって大人になると
辛いこと増えるじゃん

皆、泣いてますか?
泣かなくても乗り切れてますか?
私みたいに、しょっちゅう泣きながら電話かけてくるやつは
格好悪いかな
田舎者だからかわかんないけど、
都会の人はみんな強い気がするよ
弱音は吐きたくないから、こんな感じで今日の私を
日記に書きます
クールにならなきゃやってらんないこと
いろいろ
本気で
真面目に
全部に
ぶち当たってたら、
おかしくなっちゃうから
私は、よく冷めてるって言われる。
当たってるよ
だって、そうやんなきゃ
私はやってけないんだもん
私は、たまに物事を客観的に見ないと
崩れそうになるときがあるから
私が弱いからかな?
だって、友達には
すべてを完璧にやろう主義もいっぱいいるもんね
早くお家に帰りたい
本気で
真面目に
全部に
ぶち当たってたら、
おかしくなっちゃうから

私は、よく冷めてるって言われる。
当たってるよ
だって、そうやんなきゃ
私はやってけないんだもん
私は、たまに物事を客観的に見ないと
崩れそうになるときがあるから
私が弱いからかな?
だって、友達には
すべてを完璧にやろう主義もいっぱいいるもんね

早くお家に帰りたい










