♪SWEET DAYS♪ -11ページ目

大人になるにつれて
泣くことが増えた

子供の方がよく泣くのが普通なのかな?

だって大人になると
辛いこと増えるじゃんアップ



皆、泣いてますか?
泣かなくても乗り切れてますか?

私みたいに、しょっちゅう泣きながら電話かけてくるやつは
格好悪いかな

田舎者だからかわかんないけど、
都会の人はみんな強い気がするよ

弱音は吐きたくないから、こんな感じで今日の私を
日記に書きます

クールにならなきゃやってらんないこと

いろいろ
本気で
真面目に
全部に
ぶち当たってたら、

おかしくなっちゃうからチョキ


私は、よく冷めてるって言われる。

当たってるよ

だって、そうやんなきゃ
私はやってけないんだもん

私は、たまに物事を客観的に見ないと
崩れそうになるときがあるから


私が弱いからかな?

だって、友達には
すべてを完璧にやろう主義もいっぱいいるもんねアップ



早くお家に帰りたいにゃー

ハッピーハッピーピーチティー

大好きなピーチティードキドキ

ずーっと、お家で作れないかなぁって思ってましたドキドキ


そして、ついに!!
カルディでピーチシロップを発見!!
ゲットしましたニコニコドキドキキラキラ

ありがとうキラキラカルディドキドキ




♪SWEET DAYS♪-090629_202646.jpg



めっちゃおいしいラブラブ!キラキラ

紅茶に混ぜるだけで出来ちゃいますひらめき電球


オススメニコニコ音符