writing essay | ♪SWEET DAYS♪

writing essay

I am very happy because my English writing teacher said that he would give me AA, which is best score!

Therefore I am very confident in my English writing skill.



私のことを少し明かすと、

青山学院大学で英米文学を勉強しています音譜



二年生になって、

いろいろ刺激を受けることが多くて、充実しています。


先生に恵まれたと思う。


ある先生のおかげで、ボランティア活動をしようと思ったし、

世界のことをもっと知ろうと思った。


すごいやなやつももちろんいるけど(笑)、

客観的に物事を見るようにすると、ストレスたまらないことに気づいた!


他人を「自分の中に入れない」ことって、すごく大事だと思う。

恋人も。

いちいち悩まないように、自分の中心には何も入れちゃいけない。

冷たくなるんじゃなくて・・・

上手く説明できないけど、

バランスとりながら、自分を保つことだよね。




っていうことで、私は夏にいろいろやりたいと思います。


まず、イギリスに一ヶ月語学研修に行き、ミュージカルも見てきます。

あと、残りの時間でできればボランティアをしたいな。

それから、姉の結婚式があって、

姉夫婦と海に行って、

ってかんじかな。


高校のときの友達とも会おうと思います。


今から楽しみです。




超前向きだけど、いつもこんな感じじゃないからね!

今日、テンション高いからだからね!笑


明日になったら課題の山で、夏休みー(´∀`)なんて言ってられないからね!笑


じゃあねako