writing essay
I am very happy because my English writing teacher said that he would give me AA, which is best score!
Therefore I am very confident in my English writing skill.
私のことを少し明かすと、
青山学院大学で英米文学を勉強しています![]()
二年生になって、
いろいろ刺激を受けることが多くて、充実しています。
先生に恵まれたと思う。
ある先生のおかげで、ボランティア活動をしようと思ったし、
世界のことをもっと知ろうと思った。
すごいやなやつももちろんいるけど(笑)、
客観的に物事を見るようにすると、ストレスたまらないことに気づいた!
他人を「自分の中に入れない」ことって、すごく大事だと思う。
恋人も。
いちいち悩まないように、自分の中心には何も入れちゃいけない。
冷たくなるんじゃなくて・・・
上手く説明できないけど、
バランスとりながら、自分を保つことだよね。
っていうことで、私は夏にいろいろやりたいと思います。
まず、イギリスに一ヶ月語学研修に行き、ミュージカルも見てきます。
あと、残りの時間でできればボランティアをしたいな。
それから、姉の結婚式があって、
姉夫婦と海に行って、
ってかんじかな。
高校のときの友達とも会おうと思います。
今から楽しみです。
超前向きだけど、いつもこんな感じじゃないからね!
今日、テンション高いからだからね!笑
明日になったら課題の山で、夏休みー(´∀`)なんて言ってられないからね!笑
じゃあね