全てが必然!?ベアトリーチェかづこ先生のタロット鑑定を受けて・・・ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

 

先日、銀座で

ベアトリーチェ かづこ先生の

鑑定を受けてきましたラブ

 

かづこ先生は、

私が不思議な世界に入る

きっかけになったお方ですラブラブ

 

このブログの最初の記事

遠隔のセッションを受けて

私の人生が180度変わりましたびっくり

 

そして、

タロットに全く興味が

なかった私が・・・

 

何故か!?

 

酔った勢いでグラサン

 

大阪まで

OSHO禅タロットを

受講しに行ったり下矢印

 

 

 

そこで、タロットの

面白さにハマって

 

かづこ先生を

福島に招致して

タロット合宿をすることになったり下矢印

 

 

韓国のリーディング会に

同行したり・・・下矢印

 

 

 

かづこ先生と一緒に

OSHO瞑想リトリートを

開催した時には

こんな素敵なレポも

書いてくださいました下矢印

 

 

 

全く普通の主婦だった私が

かづこ先生と出会ったことで

 

そんな夢のような活動を始め、

出版まで決まった頃・・・

 

かづこ先生とインスタで

コラボLiveをやることになり、

 

「よっぽどのことがない限り

 絶対、やりま〜すびっくりマーク

 

と言っていたのに・・・

 

当日、晴天の霹靂のように

私の主人が突然亡くなって

Liveを急遽中止するということが

ありました笑い泣き

 

それ以来、

私はほぼ活動停止していたので、

リアルにお会いするのは、

かづこ先生が

わざわざ福島まで

お線香をあげにきてくださった

2年ぶり以来です。ラブ

 

とりあえず、乾杯白ワイン白ワインシャンパン

 

 

個室だったので、

他の方を気にせずに

積もる話やタロット鑑定も

ゆっくりしていただけました下矢印

 

今回鑑定に使っていただいたのは、

氣龍神タロット

 

カードの背面に

カタカムナが

印刷されていて

めっちゃカッコ良いラブ

 

 

 

現状の位置に

「恋人たち」のカードが

出ていました。

 

これは、恋愛に

限らないのですが・・・。

いろんなことを

深掘りしていただけました照れ

思わぬ意見が聞けたり。。。びっくり

 

あと、その時は、

気づかなかったけれど、

これは、かづこ先生と

向き合えるようになった

現状も意味していたのかな〜はてなマーク

 

1490581392711.jpg

 

 

主人が突然亡くなって、

コラボLiveを

ドタキャンすることになってから、

 

なんとなく私の中で

かづこ先生が遠い存在に

なってしまっていたのですが・・・

 

久しぶりにリアルでお会いできて

またあの頃に戻れた気がしました下矢印

 

詳しい鑑定内容は

書けないけれど・・・

 

「やっぱりタロットって凄いびっくりマーク

 

と改めて感じましたよ〜ウインク

(数年前は全く信じてなかったのに滝汗

 

 

実は、お会いする前に

マルセイユタロットの

1枚引きもしていただいたのですが・・・

 

その時は、

「戦車」が

出たのです下矢印

 

本当に欲しいものを

取りに行くために

領域外に出ていくという

 

イケイケゴーゴーの

カードです爆  笑

 

 

私にとって、本当に欲しいものははてなマーク

 

そのためにすべきことは・・・はてなマーク

 

 

・・・と改めて考えさせられ、

 

これまでの全てのことは

必然だったと感じられましたハート

 

 

当日食べたものの画像下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話に夢中になっていて

撮影してない品もあったと

思いますが・・・

 

この日は、

 

ランチもティータイムもしっかり食べたのに

 

全部残さずに

美味しくいただきましたラブ

 

しかも、

シャンパン赤ワイン白ワイン生ビール飲み放題キラキラキラキラ

 

数年前に

酔った勢いで

大阪までタロットを

習いに行く事になる位に

酔うことがなかったのは、

私も成長したのかもはてなマークグラサン

 

 

かづこ先生ラブラブ

楽しい時間とセッションを

 

 

記事の感想やご質問は

お気軽にLINEで下矢印

 

友だち追加

 

ID  @jqt1518i

 

 

読むだけでluckyになっちゃう

魔法のメルマガです下矢印

 

 

 

1487336270385.jpg