億女行き ドバイ金脈ツアーレポ その2 |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

ちょっと間が空いてしまいましたが、

ドバイ金脈ツアーレポの続きを・・・

 

空港からは、タクシーで

ホテルまで移動

 

日本に比べるとタクシー代は

リーズナブルなようですキラキラ

 

ホテルに到着して

フロントで手続きをすると・・・

 

私だけ部屋が

用意できていなかった笑い泣き

 

 

そう言えば、

早めにホテルに到着するから

前日から追加で予約しておいた方が

良いと言われてたのですが・・・ガーン

 

 

「お金を払うので、

 アーリーチェックインできませんか?」

と聞いたけど、

部屋自体が用意できないみたいショボーン

 

そんな時に

 

「良かったら、

 私の部屋に来ませんか?」

 

と、救世主のように

言ってくださる優しい方がいらして、

図々しくお邪魔することに・・・ラブ

 

 

そして、しばらくすると

 

「お部屋が準備できました」

 

と、フロントから電話があり、

無事に自分の部屋にチェックインキラキラ

 

もっと英語話せたらな〜って

海外に行くたびに

毎回思うけれど・・・

 

今はGoogle翻訳もあるし

 

いつも最終的には

なんとかなってるので、

まあ、良いか〜〜爆  笑

 

 

お部屋はこんな感じです下矢印

 

 

 

1泊1300万円ではないけどw

充分満足🤣🤣🤣

 

(1泊1300万円のホテルは、レポ その1参照)

 

私は億女になっても

ホテル代に1泊1300万円は

出さないと思う。。。

 

 

 

 

 

 

無駄にw

動画も撮影したので

貼っておきます下矢印

 

 

 

 

 

エレベーターが吹き抜けで
クルーズ船をイメージ
しているのかな〜はてなマーク
 
今回のメンバー下矢印
image

 

アテンドの方2名を含む

総勢9名のメンバーです。

 

本当に素敵な方ばかりで

ご一緒できて幸せでしたラブ

 

 

いよいよこれから

ドバイ金脈ツアーが

スタートします!!

 

 

写真や動画をたくさん

UPしますので、

バーチャル体験をして

いただけたら

 


 

ご感想やご質問は

LINEからお気軽に💓下矢印

 

友だち追加

 

ID  @jqt1518i

 

 

読むだけでluckyになっちゃう

魔法のメルマガです下矢印

 

 

 

1487336270385.jpg