本当にあった奇跡的な話(*ˊ˘ˋ*)♪ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

美活の記録のためにブログを始めたものの2ヶ月近く記事を書いていませんでしたが、今回、奇跡的な事があったので、久しぶりの更新ですウインク

更新してない間もいろいろな方の記事から勝手に美活情報を仕入れ、特に9月に韓国に旅行に行った際には、その情報を元に韓国コスメを購入したり、コルギ、アカスリ、美容鍼なども体験してきたので、その体験も書こうと思いつつ、気が付けば10月に・・・びっくり

そんなある日、なんとなく「口角の下がり」が気になり、検索してヒットしたのが、こざかいかづこさんの「遠隔身体調整」です。

初めて聞いた言葉で???状態でしたが・・・

「心と体をあるがままの「素敵な状態」に戻すというセッションで、
体に触れることなく電話やスカイプで体と心の不調に働きかけます。」

と言う文章が目に入り、「本当にそんな事できたら良いだろうなおねがい」と思いながら記事を読んでいると、一日でその知識が身につき、使えるような講座があると書いてあるではないですかびっくり

そういう講座って、めちゃくちゃ高い事が多く、値段を見ただけで諦める事が多いのですが、意外にもお手頃な金額だし、東京で一人暮らししている娘の部屋の近くでも開催される予定があったので、参加してみたい、その前に自分でもセッションを体験してみたいと、早速、衝動的に申し込んでしまいましたキョロキョロ

セッションでは、先生の素敵な声に癒され、身体が軽くなった感じはありましたが、正直、他の方の体験談のように劇的なビフォーアフターは感じられませんでした汗

でも、何か期待感もあり、そのまま電話で一日講座の参加申し込みをしましたニコニコ

翌朝、トイレに行くと、普段では考えられない大量の便が出たので、「もしかしたら、これが遠隔身体調整の効果かな?」と思い、講座に参加するのと娘に会うのを楽しみを楽しみにしていました。


ところが汗汗


その翌々日、娘から高熱を出したと連絡が・・・ガーン

しかも、実習中で一日でも休んだら留年する恐れがあると・・・プンプン

居てもたってもいられず、すぐに新幹線に飛び乗り、娘の元へ

苦しんでいる娘を近くの病院に連れて行くと・・・

「これから連休に入る前に心配でしょうから、大きな病院を紹介します。」

と、紹介状を渡され、1度娘の部屋に戻って、タクシーを呼ぼうと電話したのですが、配車できないと言われているうちにどんどん娘の具合が悪くなってしまったので、119に電話して相談したら救急車で搬送してくれる事に・・・

病院で検査した結果では特に大きな問題もなく、座薬で熱が下がり、元気になったので、一晩様子を見て大丈夫そうだったので、私は翌日には自宅に戻ったのですが、また三連休最終日に発熱してしまったのですガーン

しかも、今回は、解熱剤を飲んでも座薬を入れても高熱が全然下がらないらしい笑い泣き

あのまま残れば良かったと後悔しながら、また新幹線で東京へ

翌日からは留年がかかっている実習があるのに高熱で苦しんでいる娘を見ていると、私まで苦しくて、どうして良いか分からず頭がおかしくなりそうでしたプンプン

でも、こんな状態で実習に行くのはもう無理かもしれないけど、とにかく楽になってほしい一心で、マッサージをしてみました。

たまたま持ってきたオールインワンの化粧品のクチコミに「解熱、殺菌効果もある」と書いてあったのを思い出し、それを使って・・・
今まで受けてきたリンパマッサージ、気効などを思い出しながら、老廃物など身体中の悪い物を流すイメージで続けていくうちに娘が「楽になってきたおねがい」と言うので熱を計ると、先程まで39℃以上あった熱が、なんと36℃まで下がっているではないですか〜爆笑

実習はもう99%無理だと思っていたけど、1%の可能性を感じ始めたら・・・

「なんだか実習、行けそうな気がしてきたニコニコ

と、娘が言い始めました。

平熱になったとは言え、心配でしたが、何しろ留年がかかっているので、着替えを手伝い、途中まで送っていくと、

「あとは大丈夫だからウインク

と、1人で電車とバスを乗り継ぎ、移動に1時間以上はかかる実習先に向かっていきました。

娘の部屋に戻った私は、無事を祈りながら、アメブロを読んでいると、「心配するより大丈夫と信じる事が大切」みたいな文章が目に留ったので、「絶対に大丈夫!」と呟きながら、他の記事もいろいろ読み漁っていると・・・

読む記事読む記事が、凄く納得出来ることばかり書いてあり、今までの子育てを反省しながら、「あれだけ高熱が出たのに遠くの実習先に行けた娘って本当に凄いなぁ」って素直に思え、その瞬間に「午前中、なんとか乗り切れたよ!」と娘からLINEが来て、本当に嬉しかったですおねがい

その後に「でも、また寒気がしてきたショボーン」とも連絡があり、こういう時に「遠隔身体調整をしてあげられたら・・・」と思い、ダメ元で、こざかいさんに連絡して事情を話すと、急なお願いにも関わらず快く引き受けて下さっただけでなく、優しく素敵な励ましの言葉までいただけて、ありがたい気持ちでいっぱいになり、「午後の実習も乗り切って無事に帰ってきてくれれば翌日からの実習もきっと乗り切れるはず」と力が湧いてきましたニコニコ

なんとか実習を終え、フラフラ状態で帰ってきた娘に「遠隔身体調整」の事を話すと「そんな事ができるなら凄いね!」とは言いながらも半信半疑の様子でしたが、実際にセッションを受けたら・・・

本人も驚く位にビフォーアフターが明らかに違っていて、セッション後に少し眠った後は別人のように復活して、難しい課題にも取り組んでいる姿も見られ、予想以上の効果に私も大感激でしたおねがい

その翌朝、更に復活した感じの娘でしたが、トイレに行ったら血尿らしきものが出たそうです。

普段なら「血尿」なんて聞いたら、「すぐに病院に行こう!」と不安になる私なのに何故か「きっと身体中の悪い物が尿に出たんだね!」と言って、落ち着いて娘を見送る事が出来ました。

その後も、何故か「すがすがしい気持ち」で少しの不安もなく、娘の部屋の掃除や洗濯に没頭する事が出来ました。
(普段はあまりしないようなベランダ掃除や窓拭き、カーテンの洗濯まで笑)

こういう時、心配で心配で返事がなくても自分から何回も連絡してしまう私なのですが、何故か「きっと大丈夫」という確信を持っていたら、娘から「午前中、絶好調で乗り切れたよウインク」とLINEが届き、「あ〜、こういう事なんだな 」と妙に納得出来ました。

他にもいろいろと良い変化があったのですが、それはまた別の機会に書ければと思いますウインク

この奇跡的な出来事と劇的な気持ちの変化を記録しておきたいと思って久しぶりに記事を書いてみました。

今、こざかいさんにはもちろんですが、他にもいろいろな方や物にまでも感謝の気持ちでいっぱいです爆笑

娘の実習はまだ続きますが、「きっと大丈夫!」と信じられるし、万一ダメだったとしても、ここまで頑張れた娘を褒めてあげたいし、「これを乗り越えられたら、きっとより良い事が起こるんだろうな♪」と、素直に思える自分の心の変化に驚いています。

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございましたニコニコ

この記事が目に留まり、「こんな奇跡的な事も本当にあるんだぁびっくり」と、少しでも伝わったら嬉しいですラブ


美活の記録として始めたこのブログですが、これからは何でもChallengeしていこうと、ブログ名も改めてみたので、これからは美活以外のChallenge記事も書いていきたいので、よろしくお願いします爆笑