昨日は銀座で・・・ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

 

 

ドバイレポの途中ですが・・・

 

昨日は、ほぼ一日中銀座で、

色々な方とお会いできたので、

そのレポを・・・
 

現在、ブログ21Daysチャレンジ中で、

今日が4日目なのですが・・・

 

このままだと三日坊主で

終わりそうなのでアセアセ

 

今日は、食べ物レポで〜〜てへぺろ

 

 

まずランチですが・・・

 

東京ミッドタウン日比谷の中の

イタリアンのお店に下矢印

昼からスパークリングを白ワインキラキラ

チーズが

めちゃくちゃ美味しかったラブラブ

 

pizzaは、

マルゲリータと

クワトロファッジの

ハーフ&ハーフ

 

他にもあったけど、

写真撮り忘れた滝汗

 

 

デザートのチョコケーキも

濃厚で美味しゅうございましたキラキラ

 

 

その後は、

コートヤードマリオット銀座の

カフェで

 

自撮りのひなこちゃんの

リールBoot Campの再受講をしたよラブラブ

 

 

さっきランチとケーキを

食べたのに

またケーキを食べるという下矢印

 

 

フォークの形が可愛いハート

 

 

 

 

 

私のお茶の淹れ方が

なんか変でアセアセ

 

何回もtakeを重ねて・・・。

 

 

 

 

 

 

こんな感じの

リールに仕上がりました下矢印

 

色々な技があるので、

もっと手早に綺麗に

作れるようになれたら良いな〜ラブラブ

 

1490581392711.jpg

 

 

 

その後は、徒歩12分のところに

久しぶりにお会いした

あるお方と飲みに行ったのですが・・・。

 

それは、また別の記事にしたいと思いますキラキラ

 

 

実は、この日の予定は、

元々、全く違う感じだったのですが、

色々予定変更されたら、

徒歩圏内で、三つの予定が

ちょうど良い時間配分で

入るようになって、

 

日帰りだったけれど、

すごく充実して楽めた1日になりましたラブ

 

昨日、お会いできた皆様

 

1487336240983.jpg

 

 

めっちゃ楽しくて

美味しい1日でしたラブ

 

 

こんなにたくさん食べても
太りたくない方は、
追加してね下矢印

 

友だち追加

 

ID  @jqt1518i

 

 

読むだけでluckyになっちゃう

魔法のメルマガです下矢印

 

 

 

1487336270385.jpg