スマホで簡単ビジョンボード作り♡ | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

いろんなスピリチュアルの方のブログを拝見していますと
ライオンズゲートまでは、

今の感情
今、幸せな気持ちであること💓
今、何を意図するか💕

が大事みたいです!

🌟占星術関係でよく拝見しているブログ


🌟アメトピで拝見してからちょくちょく見ているブログ



でも、なかなか日々忙しい私たちは
仕事に、育児に、家事に、ってしてたら
いつも幸せな感情でいるのって
難しいじゃないですかー…

そこで💡

気分の上がる⬆️⬆️⬆️

ビジョンボードというほどではないですが
サッとパッと、いつでも見れる
プチビジョンボード的なものを作りました(^^)

材料は
・スマホ
・理想の生活を象徴する、
 スマホで撮った写真やスクリーンショット
・スマホの写真をコラージュできるアプリ

「写真 コラージュ」で検索したら
いろんなアプリがありそうです。

自分で、気分があがる写真を
今まで撮った写真やスクショで集めて
コラージュするだけラブラブ
(文字入れ可能なら、理想や、幸せを象徴する言葉など入れてもいいかも?!)


待ち受けにしといたら、
1日に何回も目にするから
気分があがる気が🌟


わたしはこんな風に作りました(^^)

※蔦谷の画像はお借りしています


ちょっとよく分かんないかもですが
これはですね💦

・夕方の街
 →LIVEに行く前のワクワク感💕
・蔦谷書店やスタバ
 →上質感、リッチ感のある場所にいるときの満たされた気持ち

これを想起できるんです!!デレデレデレデレデレデレ

あくまでわたし専用ですが😅

やってみたら簡単で楽しかったので
書いてみました💡

ちゃんとしたビジョンボードって
素敵な写真のある雑誌を集めて、、
糊とはさみと、、
作業するスペースと、、

色々用意するものあって、
子育て世代にはなかなかハードル高いけど
スマホだけでできるのはお手軽でしたルンルン

お読みいただきありがとうございました
(^人^)