筋膜リリースガン (整体院長監修) ハンディガン AI自適応モード付き LIHILIS (業界最強 小型軽量筋膜ガン) きんまくリリース電動ガン 6段階超強力振動 静音 340g超軽量 Type-C急速充電 4000mAh大容量 筋膜はがし 全身リフレッシュ道具 豪華収納ケース&収納袋&日本語取扱説明書付き 誕生日プレゼント父の日 母の日 クリスマス 新年ギフト (黒)
Amazon(アマゾン)

【秘書 S】
期間:2023年春から半年ほど
職業:秘書 S
年齢:40代後半 既婚者子供あり
身長:155センチ
ルックス:小柄、Cカップ、スレンダー、ハイジニーナ(Vはチョロあり)
Sが私の顔の上に跨り69の体勢になる。
私の目の前にはハイジニーナな綺麗なぷっくりとした花園が挑発するように広がっている。
Sは私の生モノを握り、ゆっくりと味わいように優しく舌を這わしてくる。
私も我慢できずに綺麗な花園に口をつけるとねっとりした愛蜜が私の唇をベタベタに潤す。
花園全体を口に含み吸うとSの喘き声が大きくなり生モノを舐めるのが疎かになる。
私は一気に突起物を中心に強く舌を這わせイカセにかかると私の舌に押しつけるように腰を動かしてきた。
「あっ!ごめんなさい いっちゃいそう イク!イク!あ〜イク〜」
と一瞬カラダを硬直させながら昇天するとチカラのチカラが抜けるのがわかった。
私は口撃の手を緩めず、ア〇ルに舌を這わせベロベロと舐める。
「お尻はダメ〜 変な感じだけど…気持ち良くなっちゃうよぉ〜」
私はさらに舌を硬くして捩じ込んだりO部分全体を口に含んだりした。
「あ〜っ いっちゃうかも ヤダァ!気持ち良い〜」
カラダをピクピク痙攣させ、吠えるように喘ぎ声をあげるとア〇ルで昇天した。
続く。。。