アラ還暦おやじの赤裸々日記 -110ページ目

過去カノとの逢瀬-自営業K-pt.13

期間:2020年秋から1年ほど

職業:自営業  K 

年齢:40代前半 既婚者子供あり

ルックス:高身長、Cカップ、グラマー 、くびれあり、デカケツ、アンダーヘアあり


Kをドキースタイルでいちばん感じるG すぽっとを激しく刺激すると噴水のようにパシャパシャと潮を吹きながら昇天した。


湯船で抱き合いながら休憩してるとKは私のモノを触り始めた。

「挿入したら間違いなく声出ちゃうから、私がお口でイカセテあげるね」と私を湯船の縁に座るように促した。


Kは湯船に浸かったまま私の脚の間に入ってきた。


私のモノを右手で握ると少しシゴキながら、私の顔を見ながら舌を出すとクルクルと舌を動かして亀 頭に絡めてきた。


しばらく亀 頭を念入りに刺激すると裏 筋が舐めやすいようにモノを裏返して、唇を這わしながら舌を強く押しつけてくる。

さらにいなりも舐めやすいように露出させると吸ったり口にふくんだり舌をグルングルンさせてくる。


その間もしっかり棒をシゴいてる。 

徐々に愛蜜の発射の時期が近づく。


「そろそろイキそう」と言うと、亀 頭を口に含み、ゆっくりと深く飲み込み、口の中で舌で裏筋辺りを擦る。


しばらくすると首を前後に激しく動かす。

イカセにかかってるいるのがわかり、私はモノをKの口から抜くと自らシゴいた。


Kはシゴいてるモノに激しく舌を這わす。

私がKの舌に擦ると嬉しそうに舌をべろ〜んと出す。


小さい声で「かけて〜」と見上げながら言う。

さらに興奮した私は発射に向けて強く激しく刺激を加えながらKの舌や顔に押しつける。


うっとりした目つきでKが私の愛蜜を待っている。

その綺麗でやらしい顔にめがけ濃い愛蜜を何度も何度も発射した。


Kの顔は白いドロドロした液体で汚されてしまった。その愛蜜を美容液のように顔にのばしながら、手についたモノは舌で味わいながら余韻に浸っていた。


温泉から上がったあとは、休憩個室でマッサージをし合って2時間の貸し切り風呂は終了しだ。 


続く。。。








過去カノとの逢瀬-高身長主婦F-pt.9






期間:2022年秋〜2023年冬

年齢:50代前半

身長:170センチ後半

スタイル:モデル、アスリート体型、脚、手長い

その他:淫乱、手 淫好き、S女、ご奉仕タイプ


「ちゃんと言わないとこのままイカセちゃうよ!」
と言いながら、口をモノに近づかせて唾液をダラダラ垂らす。さらに唾を吐くように下品にペッペッとモノに唾液をかける。その顔は完璧にS女王になっていた。

これ以上責められてはM男くんになってしまいそうなんで、カラダを少し起こして、Fの花園の突起部分に指を忍ばせると、さっきの潮と愛蜜でヌルヌルに状態になっている。

触れた瞬間に「あっっ ダメ〜ズルい 私が責めてるのに!あ〜ん」とすぐにピクピクと感じた。

私は私の顔に花園を見せるように跨るように指示すると片膝立ちで私の顔の近くに花園を突き出す。

自分の指で開いてみるように言うと、長くすらっとした人差し指と中指で突起部分を引っ張るように花園 穴を見せる。

嬉しそうに「やらしいねぇ 私のお〇〇こ見て!ヒクヒクしちゃうよぉ〜」と言いながら花園 穴からダラダラとお汁を流す。

続く。。。

途切れた恋の物語-料理教室の先生T子-pt.2

第一印象〇、カラダの相性も悪くてなかったハズが、なぜか縁がなくお付き合いには至らず途切れてしまった女性もたくさんいる。

そんな彼女たちを思い出しながら振り返っていきたいと思う。


【料理教室の先生 T子】

期間:2023年春〜夏 

職業:料理教室の先生、中小企業IT業務担当 

年齢:50代後半

身長:158センチ

ルックス:スレンダー、手脚長い

その他:淫乱、手 淫好き、コスプレ好き


待ち合わせの場所には50代後半とは思えない若々しく美人で色っぽい女性が現れた。

会って1時間も経っていないのに私たちはホテルにチェックインをした。


買ってきたフードを食べて、お酒を飲みながらゆっくり過ごした。


このままでは飲み会で終わってしまいそうなので、まず私はシャワーを浴びることにした。それがきっかけで私が部屋に戻るとT子もシャワーを浴びにバスルームへ行った。


部屋のライトを少し落とし、ベッドに入ってT子を待ち受ける。バスタオルをカラダに巻いて戻ってくるとベッドの横に立ちゆっくりとバスタオルをほどいた。そこには黒のボディタイツが目に飛び込んできた。



「こういうの好きでょ?私はこういうのは着ると興奮しちゃうの」といままでのお淑やかなT子とは思えないやらしいオンナに変わっていた。


続く。。。