途切れた恋の物語-料理教室の先生T子-pt.2 | アラ還暦おやじの赤裸々日記

途切れた恋の物語-料理教室の先生T子-pt.2

第一印象〇、カラダの相性も悪くてなかったハズが、なぜか縁がなくお付き合いには至らず途切れてしまった女性もたくさんいる。

そんな彼女たちを思い出しながら振り返っていきたいと思う。


【料理教室の先生 T子】

期間:2023年春〜夏 

職業:料理教室の先生、中小企業IT業務担当 

年齢:50代後半

身長:158センチ

ルックス:スレンダー、手脚長い

その他:淫乱、手 淫好き、コスプレ好き


待ち合わせの場所には50代後半とは思えない若々しく美人で色っぽい女性が現れた。

会って1時間も経っていないのに私たちはホテルにチェックインをした。


買ってきたフードを食べて、お酒を飲みながらゆっくり過ごした。


このままでは飲み会で終わってしまいそうなので、まず私はシャワーを浴びることにした。それがきっかけで私が部屋に戻るとT子もシャワーを浴びにバスルームへ行った。


部屋のライトを少し落とし、ベッドに入ってT子を待ち受ける。バスタオルをカラダに巻いて戻ってくるとベッドの横に立ちゆっくりとバスタオルをほどいた。そこには黒のボディタイツが目に飛び込んできた。



「こういうの好きでょ?私はこういうのは着ると興奮しちゃうの」といままでのお淑やかなT子とは思えないやらしいオンナに変わっていた。


続く。。。