30%OFF ワコール サルート 60グループ 60G P-UP ブラジャー プッシュアップ DEF 谷間 Wacoal Salute BTJ460 24AWシーズン レディース 下着 全4色 D65-F85
楽天市場
${EVENT_LABEL_01_TEXT}
【秘書 S】
期間:2023年春から半年ほど
職業:秘書 S
年齢:40代後半 既婚者子供あり
身長:155センチ
ルックス:小柄、Cカップ、スレンダー、ハイジニーナ(Vはチョロあり)
Sとの付き合いは半年ぐらいだったのでまぐわいも数えるぐらいであった。
Sは小学生のお子様がふたりいながら社長秘書をしていたので、多忙で会うことすらなかなか出来なかった。
そんな関係であったので会えた時はお互い激しく求め合った。
Sは日頃のストレスを発散かのするように激しく叫び快楽に没頭していた。
私の生モノを「美味しい〜美味しい〜」といつまでも味わい、脚を大きく広げてはヘアの薄いお〇〇を私に舐められ何度も何度も昇天した。
花穴に指を捩じ込むと自然に腰を振り出す。
Gスポットをコリコリと掻き出すように刺激を加えると決まって「出ちゃう〜出ちゃう〜お潮出ちゃう〜」と叫び、少しすると大量にの潮をジャージャーと吹き出し昇天する。
初めからカラダの相性は良く、回数を重ねるたびにお互い大胆になっていった。
会うこともままならない関係ではあったが、お子様が大きくなれば自由に会えると、その日を信じていたのは私だけだったようだ。
さらに、会えない期間はどんどん長くなり、そして、いつしか彼女は私のもとを去る日がきた。
続く。。。
寒い冬が終わり春がやってきた。
冬はどうしてもカラダに脂肪がつきやすい。
少しばかりウェートが上がってきたので集中的にボディメイクをはじめた。
ジムでのトレーニングも綺麗な女性には目もくれずいつもより時間をかけて行っている。
いちばん気をつけているのが、女性と一緒に歩いていて恥ずかしくない男性であることだ。
立ち姿や姿勢が年齢に出ると聞いたことがあるが、この歳になって周りの同世代の人間を見るとつくづくそう思う。
外見はもちろん内面も素敵なオトコでいられるようさらに磨きをかけていきたい。
そのためには素敵な女性の存在が必要不可欠だ!
颯爽としたスーツの着こなし、オシャレなプライベート服、さりげないアクセサリーやフレグランス…そうさせてくれるのは素敵の彼女たちがいてくれるからこそだ。
幾つになってもオトコを諦めることなく、これからも女性と楽しい時間を過ごせるようイケオジ目指して頑張ろ(笑)