【20%OFF・2/24 09:59まで】 ワコール サルート 23グループ 23G P-UP ブラジャー DEF プッシュアップ 谷間 大きいサイズ Wacoal Salute BTJ423 25AWフェア レディース 下着 全4色 D65-F85 ev_sp_20
楽天市場
【自営業 K】
期間:2020年秋から1年ほど
職業:自営業 K
年齢:40代前半 既婚者子供あり
ルックス:高身長、Cカップ、グラマー 、くびれあり、デカケツ、アンダーヘアあり
Kはイキやすいカラダだった。
毎回、朝から夕方まで8時間ほど一緒に過ごしていたので、数えらないぐらい昇天した。
やらしいカラダをピクピクさせ、甘えるような可愛い声をあげて喘ぐ。
ドギースタイルでバックから激しく突くと大きなお尻をプルプル揺らしカラダをのけ反らせ吠えるように感じる。
三連休にK美と休日デートをすることになった。
K美との休日デートはエッチなしで彼女の趣味の御朱印を拝受することために神社仏閣をまわりながらグルメ楽しむ。
K美はまぐわいたうのかもしれないが、私は休日のゆっくりとした時間の流れの中でK美とお喋りしながらランチをしたり、歩き疲れた途中のカフェでスイーツを食べたりすることが好きなのだ。
そういえば、付き合い始めて何回目かの休日デートの時だけブランドホテルでゆっくり過ごしたことがあった。何故かというと、K美とエッチなことをいろいろしたかったのはもちろんだが、真夏のあまりの暑さに逃げ込んだというのが一番の理由だ。
今回は寒い中を手を繋いでお詣りをしたり美味しいものを食べたりしてK美を喜ばせたい。
続く。。。