ご訪問ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

ワタナベ薫さんの『未来手帳♡シェア会』


大盛況で満席&増席だった昨年♡

【2022】「未来手帳♡シェア会」
 

2023年も

開催する運びとなりました。

 

image

 

未来手帳♡シェア会とは?


人気ブロガー&カリスマメンタルコーチのワタナベ薫さん

その薫さんが手がける

コーチングをベースに

書き出しワークをしていく「未来手帳」

image

夢が1つまた1つと叶っていくとして

薫さんのファンはもとより、

毎年たくさんの方が愛用していらっしゃいます。

「未来手帳♡シェア会」は、「未来手帳」を使って

2023年の目標設定とその先の自分の人生のビジョンを明確にしていきます。

お好きなお飲み物をご準備いただいて

ゆる〜くラブラブ楽しくご自身の夢に向き合っていきましょう。

 

 

 

2023年3月までは、

おかげ様で満席となりましたおねがい


4月は下旬開催予定です。

 

 

参加しようと思っても、いつも満席なの。

そんなお声をいただいて

とってもうれしかったので、

 

詳細決定前に優先案内をいたします。

 

ご希望の方は

下記のフォームからお申し込みくださいませ。

 

 

 

画面越しではありますが、

同じ様に夢を叶えていきたい。

そんな皆さまとご一緒できたらうれしいですおねがい

 

どんなことするの?

 

そうお思いの方は

どうぞこちらをご一読くださいませドキドキ

「未来手帳♡シェア会」詳細

 

参加者さまのお声をいただいております星

一部ご紹介させていただきます。

 

 

M.Uさま♡

■Q.「未来手帳♡シェア会」参加していかがでしたか...
良かった


■Q.参考になった内容は?
皆さんの「流儀」を聞いて、

やっぱり薫さん繋がりだなぁと感じました♡
笑顔、感謝、(もう一個なんだったかすぐに思い出せません)

本的にはそこになるんだと思いました。

■ご質問やメッセージなどございましたらどうぞ♡
いつもありがとうございます。
数名で開催してくださるのは、嬉しいです。
今回も楽しく参加させていただきました。
(遅れてしまって申し訳ありませんでした)
来月もよろしくお願いいたします♡

 

 

I.Mさま♡

■Q.「未来手帳♡シェア会」参加していかがでしたか...
とても良かった

■Q.参考になった内容は?

皆さんのお話の内容が、

参考になることが多く、新たな視点をいただきました
また、まゆみさんの司会進行のされ方、

参加者の方へのお言葉などが、とっても参考になりました

■ご質問やメッセージなどございましたらどうぞ♡
まゆみさんからの今日のお言葉“素晴らしい”についてのお話がとても印象的でした。
心に新しい風が吹いたかのような、爽やかで明るい日差しが当たる温かな感覚というか、心がほっこりするお時間でした!
素敵なお時間をありがとうございました。

 

これまでご参加いただいた皆さま♡

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

優先案内へのお申し込みがおすすめです♡

 

 

大好きな薫さんとドキドキ

 

未来をワクワク夢見ながら

手帳をシェアしながら素敵な時間を

一緒に過ごせること

楽しみにお待ちしております♡

 

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ

鈴木真由美より♡

 

image