今年のシェア会はお陰様で満席となりました。

お申し込みいただいた皆さま、このブログを訪ねてくださった皆さまありがとうございますおねがい

2023年1月からも新たにシェア会を開催したいと思っておりますので

このブログをフォローしていただいて、お知らせをお待ちいただけたらとてもうれしいですラブラブ

 

シェア会の内容や参加された方の感想は下記記事をご参照くださいませドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


2022年 あなたの夢までの現在地は?
 2023年 どんな1年にしたい?


いを叶えるベル
 ワタナベ薫さんの未来手帳♡シェア会 募集開始
                                            のご案内です星


 

 

● ワタナベ薫さんの未来手帳♡シェア会とは?

 

人気ブロガー&カリスマメンタルコーチのワタナベ薫さん

その薫さんが手がける「未来手帳」が今年も9月15日発売になりました。

コーチングをベースに書き出しワークをしていくこの手帳は、夢が1つまた1つと叶っていくとして

薫さんのファンはもとより、毎年たくさんの方が愛用していらっしゃいます。

この度のシェア会は、その「未来手帳」を使って2022年の振り返りと2023年の目標設定を

ご一緒にしていきます。お好きなお飲み物をご準備いただいてゆる〜くラブラブ楽しくご自身の夢に向き合っていきましょう。

 

 


 ことば美人コーチと過ごす『ワタナベ薫さんの未来手帳♡シェア会』の特徴


 

私は2022年4月〜7月ワタナベ薫さん主催のMeta Creation Coaching を0期生として学びました。

アナウンサーとして20年余り経ちましたが、正しい日本語を扱っていく事を心がけていくうちに

日本語のもつ美しさ、ことばの持つ力に魅了されていきました。

この度学んだコーチングスキル+ことばの力を使って夢を叶える『ことば美人コーチ』として

夢の道のりを伴走させていただく運びとなりました。

 

私もこの手帳と発売当初からともに歩んで来ました。

書くだけで本当に叶うのはてなマーク

その気持ちとても良く分かります。私も初めは半信半疑でしたあせる

でも、書き出す=自身に向き合うことで心の奥底にあるあなたの潜在意識に

入っていくことが出来るのです。そこに自分がワクワクする魅力的なことばを乗せて

心から望む未来を手に入れて行きましょう恋の矢

大丈夫ドキドキ叶えられる夢だからご自身の心に湧いてくるのです。

 

 

 

今年はトマトレッドorターコイズブルーの2色から選べます。

私はトマトレッドにしました口紅

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)コーチングって何?
チェック(白地)叶えたい夢や目標がある
チェック(白地)このままの人生でいいのだろうか?
チェック(白地)三日坊主を克服したい!
チェック(白地)理想の自分に出逢いたい
チェック(白地)今の毎日に満足できない

チェック(白地)人生の目的が分からない
チェック(白地)キラキラした自分でありたい
チェック(白地)ワタナベ薫さんが大好きラブラブ
チェック(白地)ワタナベ薫さんのファンの方と繋がりたい
 

 


 この『未来手帳♡シェア会』にご参加いただくと・・・


プペコンコーチングの取っ掛かりが分かります
プペコン自分の夢に向き合う事ができます
プペコン夢に向かってベイビーステップ(小さな1歩)が踏み出せます
プペコン他の方の夢を知る事で自分の夢へのモチベーションがあがります
プペコン夢に向かうための有効的なことばの使い方が分かります
プペコン何より楽しいお時間をお過ごしいただけますおねがい

 

 

他の人に自分の夢をシェアするなんて恥ずかしいあせる

そう、お思いですか?

以前の私がそうでした。

でも、夢はことばにして発すればするほど、叶いやすいと言われています。

あなたの夢のヒントを他の誰かが運んで来るかもしれません。

叶えたい未来をワクワクすることばでご一緒にシェアしていきましょうラブラブ

 

 

2022年の年始に開催の詳細も決まっていなかったワタナベ薫さんのコーチングスクール。

未来手帳に私は【kaoruさんのコーチングを絶対受講する】と記していました。

すっかりそんな事なんて忘れていたのですが、コーチングを受講する際に

たまたまそのページを開いて叶ったことに気づきました。

絶対にビックリマークって我ながらすごい迫力って思いましたが笑

実際書いて叶っているから『未来手帳』の持つ力はすごいのです。

 

 


いを叶える ワタナベ薫さんの未来手帳♡シェア会 詳細

【日時】10月22日(土) 14時〜15時 終了
               11月27日(日) 20時〜21時 終了
               12月15日(木) 14時〜15時 終了

 宝石赤ご都合の良い日をお選びください。
 1回のみでも3回全日でもOKです。但し定員になり次第〆切となります。

【金額】 無料

【定員】 各回5名様右矢印各回7名様

【場所】 オンラインシステム ZOOM

【ご準備いただくもの】 未来手帳2023(未来手帳2022をお持ちの方はそちらも)
            お好きなお飲み物コーヒー


矢印お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

参考にしてみてくださいおねがい

ドキドキ前回開催の参加者さまのお声ドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 


■キャンセルポリシー


お申し込み後のキャンセルは、必ず開催日3日前までにご連絡ください。
日程の変更等はご相談ください。

 

リボンまだ手帳のご準備が無い方は、是非ご準備の上ご参加くださいリボン
 

 

 

 

宝石赤2022年版もお求めいただけます。

 こちらはあっても無くても大丈夫です。

 

 

 

【プロフィール】フリーアナウンサー 鈴木 真由美 

  

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

短期大学英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。スクールマネージャーを任される。

その後、OLを経て2002年ラジオパーソナリティとして地元局で生放送を担当。

そこから日本語の魅力、聞き手や司会をすることの楽しさ、その役割の重要性に目覚め、様々な出会いとともに経験を積む。

放送部マネージャーまで勤め上げ10年が経った2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいとこれまで以上に強く思うようになり2012年フリーへ転向。

災害放送の経験から防災に関する知識も必要だと痛感し、その年に防災士を取得。

 

現在もラジオパーソナリティとして週2回3時間の生放送を担当中。

フリー転向後、ウエディングの司会や数々の式典、イベント等の司会、ナレーション、CM、テレビリポーター、話し方講師、

また外国人観光客のおもてなし術をお伝えするインバウンドコーチ®️としてもセミナーなど幅広い活動をしている。

2022年ワタナベ薫さん主催のコーチングスクールMeta creation coachingを修了。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても始動。