2023年が始まっています恋の矢

気がついたらもう1月も折り返し。

みなさんの今年の夢は何ですか?


を叶える
ワタナベ薫さんの未来手帳♡シェア会 募集開始
のご案内です星

 

 

 

 

 

● ワタナベ薫さんの未来手帳♡シェア会とは?

 

人気ブロガー&カリスマメンタルコーチのワタナベ薫さん

その薫さんが手がける「未来手帳」は、コーチングをベースに書き出しワークをしていく内容の手帳です。

夢が1つまた1つと叶っていくとして薫さんのファンはもとより、毎年たくさんの方が愛用していらっしゃいます。

この度のシェア会は、その「未来手帳」を使って2023年の目標設定とその先の自分の人生のビジョンを明確にしていきます。

お好きなお飲み物をご準備いただいてゆる〜くラブラブ楽しくご自身の夢に向き合っていきましょう。

 

 

 


 ことば美人コーチと過ごす『ワタナベ薫さんの未来手帳♡シェア会』の特徴


 

私は2022年4月〜7月ワタナベ薫さん主催のMeta Creation Coaching ®️を0期生として学びました。

そして、それを更に自身に落とし込むために今年から履修コースも受講しています。

コーチ道に入り口あって、出口なし。

と言われていますが、この度の履修でなるほど。と身に染みています。

 

そんな私もアナウンサーとして20年余り経ちましたが、正しい日本語を扱っていく事を心がけていくうちに

日本語のもつ美しさ、ことばの持つ力に魅了されていきました。

この度学んだコーチングスキル+ことばの力を使って夢を叶える『ことば美人コーチ』として

夢の道のりを伴走を始めたばかりです。

 

私もこの手帳と発売当初からともに歩んで来ました。

書くだけで本当に叶うのはてなマーク

その気持ちとても良く分かります。私も初めは半信半疑でしたあせる

でも、書き出す=自身に向き合うことで心の奥底にあるあなたの潜在意識に

入っていくことが出来るのです。そこに自分がワクワクする魅力的なことばを乗せて

心から望む未来を手に入れて行きましょう恋の矢

大丈夫ドキドキ叶えられる夢だからご自身の心に湧いてくるのです。

 

 

 

コーチングスクールのアンカリング大会の写真です。
司会を務めさせていただきました🎤

 

 

 

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)コーチングって何?
チェック(白地)叶えたい夢や目標がある
チェック(白地)このままの人生でいいのだろうか?
チェック(白地)三日坊主を克服したい!
チェック(白地)理想の自分に出逢いたい
チェック(白地)今の毎日に満足できない

チェック(白地)人生の目的が分からない
チェック(白地)キラキラした自分でありたい
チェック(白地)ワタナベ薫さんが大好きラブラブ
チェック(白地)ワタナベ薫さんのファンの方と繋がりたい

 

 


 


 参加者様からのご感想(一例)


 

J.N様 (静岡県)

■Q.「未来手帳♡シェア会」参加していかがでしたか...
良かった

■Q.特に参考になった内容はどの部分ですか?
良かった点は、とにかく自分をその時間にコミットすること。ひとりではついつい後回しになってしまいます。

■Q.もっとこんなお話しが聞きたかったというご意見...
参加者のみなさんもすごく素敵な方ばかりで安心して参加できました。

さすが声のお仕事をされてるだけあって、真由美さんの進行はプロの仕事でした(圧巻)
しいていえば、2022年の手帳が手元になかったので、あわててしまいました。
(実は持っているのですが、荷造りしてしまいました)
共有で手帳のページが見れたらもっと良かったかなとも思いました

■Q.どんな人にこのシェア会はおススメですか?
自分の時間にコミットできない人
いろんな方と知り合いたいかた

■Q.今後もシェア会に参加してみたいですか?
はい

■ご質問やメッセージなどございましたらどうぞ♡
また、次回ありましたらメールなどで教えていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
 

 

A.Y様 (沖縄県)

■Q.「未来手帳♡シェア会」参加していかがでしたか...
良かった

■Q.特に参考になった内容はどの部分ですか?
手帳の使い方について、他の方のお話しが聞けたことが一番参考になりました。

■Q.もっとこんなお話しが聞きたかったというご意見...
時間の都合上難しいかと思いますが、手帳以外にも色々なお話しが聞きたくなりました。

■Q.どんな人にこのシェア会はおススメですか?
手帳を使いこなしたい方

■Q.今後もシェア会に参加してみたいですか?
はい

■ご質問やメッセージなどございましたらどうぞ♡
このような素敵な会に参加させていただき、ありがとうございました!参加する前はドキドキでしたが、始まると皆さんの優しいお人柄、ニコニコお話を聞いて下さって、とても楽しかったです!また機会がありましたらぜひ参加したいです♪

 

Y.O様 (海外)

■Q.「未来手帳♡シェア会」参加していかがでしたか...
とても良かった

■Q.特に参考になった内容はどの部分ですか?
皆さま其々夢をお持ちになっていて、そのために未来手帳をご活用される意気込みを知れて良かったです。
また、皆さまの体験や経験も知れたことも良かったです。

■Q.今後もシェア会に参加してみたいですか?
はい

■ご質問やメッセージなどございましたらどうぞ♡
この度のシェア会でいただいたご縁に感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 


 この『未来手帳♡シェア会』にご参加いただくと・・・


 

プペコンコーチングの取っ掛かりが分かります
プペコン自分の夢に向き合う事ができます
プペコン夢に向かってベイビーステップ(小さな1歩)が踏み出せます
プペコン他の方の夢を知る事で自分の夢へのモチベーションがあがります
プペコン夢に向かうための有効的なことばの使い方が分かります
プペコン何より楽しいお時間をお過ごしいただけますおねがい


 

他の人に自分の夢をシェアするなんて恥ずかしいあせる

そう、お思いですか?

以前の私がそうでしたガーン

でも、夢はことばにして発すればするほど、叶いやすいと言われています。

あなたの夢のヒントを他の誰かが運んで来るかもしれません。

そして、言葉にした夢は誰でもなく自分が一番耳にすることができ

潜在意識に入っていくことができるのです。

叶えたい未来をワクワクすることばでご一緒にシェアしていきましょうラブラブ

 

 

2022年の年始に開催の詳細も決まっていなかったワタナベ薫さんのコーチングスクール。

未来手帳に私は【kaoruさんのコーチングを絶対受講する】と記していました。

すっかりそんな事なんて忘れていたのですが、コーチングを受講する際に

たまたまそのページを開いて叶ったことに気づきました。

 

2023年の手帳p29の「100万円あったら何をする?」の欄に昨年末

・マンションの床の張り替えをする。と書きました。

自分でも本当びっくりしているのですが…

今月末からリビングの床の張り替えが始まりますキョロキョロ

 

実際書いて叶っているから『未来手帳』の持つ力はすごいのです。

 

 


いを叶える ワタナベ薫さんの未来手帳♡シェア会 詳細

【日時】1月29日(日)14時〜15時30分 満席 終了
    2月25日(土) 20時〜21時30分 残1席
    3月25日(土) 20時〜21時30分 満席

    都合の良い日をお選びください。
    1回のみでも3回全日でもOKです。



ベル4月から有料になります。気になる方はこの期間にお試しくださいませベル
【金額】無料

【場所】オンラインシステムZOOM

お申込みは矢印こちらからどうぞ♡

 

 

 


■キャンセルポリシー


 

お申し込み後のキャンセルは、必ず開催日3日前までにご連絡ください。
日程の変更等はご相談ください。

 

リボンまだ手帳のご準備が無い方は、是非ご準備の上ご参加くださいリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

短期大学英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。スクールマネージャーを任される。

その後、OLを経て2002年ラジオパーソナリティとして地元局で生放送を担当。

そこから日本語の魅力、聞き手や司会をすることの楽しさ、その役割の重要性に目覚め、様々な出会いとともに経験を積む。

放送部マネージャーまで勤め上げ10年が経った2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいとこれまで以上に強く思うようになり2012年フリーへ転向。

災害放送の経験から防災に関する知識も必要だと痛感し、その年に防災士を取得。

 

現在もラジオパーソナリティとして週2回3時間の生放送を担当中。

フリー転向後、ウエディングの司会や数々の式典、イベント等の司会、ナレーション、CM、テレビリポーター、話し方講師、

また外国人観光客のおもてなし術をお伝えするインバウンドコーチ®️としてもセミナーなど幅広い活動をしている。

2022年ワタナベ薫さん主催のコーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。

現在も履修コースを習得中。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても始動。