ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

星読み(西洋占星術・四柱推命)と

アドラー心理学勇気づけでHappyに♡

Hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

 

 

少し前に

インド占星術で鑑定していただきました。

 

 

 

魂が喜びと感じることがわかる

魂の浄化になる

西洋占星術よりもっと細かく鑑定結果が出る

 

 

 

そんなことを星読み仲間から聞いて

それは鑑定していただくしかないっウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味と勉強兼ねて

西洋占星術や四柱推命を

時折鑑定していただくこはありますが、

男性の鑑定師さんは初めてでした。

新鮮だったなぁ。

 

 

 

わたしの性質、性格、得意なこと・・・

「ふむふむ、あはは」と

楽しみました。

鑑定を受ける姿勢はたぶんセミプロ級(笑)。

天体から読み解くのは

西洋占星術と同じようです。

東の空にあった星座から性質を読み解き、

40代後半のわたしは「木星期」であること。

同じなのに、違う。

その違いも面白く、すっかり聴き入りました。

 

 

 

 

前世やり残した課題、

今世何をするために生まれてきたか。

おそらく、ドラゴンヘッドとドラゴンテイルを

読んでくださったのでしょう。

これがとてつもなく腑に落ちました。

 

 

 

今までのわたし、これからのわたし。

これまでのマイナスに思えた出来事、

迷いや不安。

そんなものもすっと消えてくれるような感覚。

 

 

 

〇〇をするためにこの世に生まれてきた

 

 

 

使命とも呼ばれる

この世に生まれて成し遂げたいこと。

皆、きっと魂の奥では知っているし、

感じている。

生きるための武装した鎧で

わからなくなっているけどてへぺろ

 

 

 

 

遠藤周作さんの「深い河」に感銘受けて

ガンジス川で沐浴することに憧れた

無謀でピュアな20代を懐かしく思い出しました。

 

 

 

 

鑑定していただいてから数週間経ちました。

人それぞれに使命があり、

人は人、わたしはわたしと思えるように

自然となってきました。

才能ある人の前で

「それはわたしにはない」

と比べて無駄に劣等感を抱くことなく

「その才能を使って

今世の使命を果たすのね。」

と素直に尊敬。

みんなも、わたしも

生きているって素晴らしいピンクハート

 

 

 

今世でのわたしは

真の豊かさを求めているようです。

それを一生かけて探求して、

周りの人にも伝えること。

そのシンプルな願いが

日常のあらる場面での気づきや

選択にエンジンをかけてくれました。

 

 

 

仙人のようなインド占星術の鑑定師さんとは

ほど遠いですが笑い泣き

わたしペースで

魂の願いをお伝えできることに

喜びを感じながら

紡いでいきたいなぁと

熱く心に灯をともしました。



皆さんの魂の願いは何でしょうか。

山羊座満月の今日、空を見上げて

そっと胸の奥にある魂の声を

聴いてみませんか?

「宝」はふとした足元にあるものなんですよね。

 

 

 

心豊かに素敵な満月をお過ごしくださいね♪



星受付中【講座】

ブーケ27月開講講座
「あなたの成功する仕事とお金」   7月24日(土)

「マザリング占星学セミナー」     7月6日(火)

 

 

 

星受付中【メール鑑定】(受付終了しました♡)

ブーケ2「Happy Birtday☆レター」   
ブーケ2「わたしの星を知るレター☆四柱推命」

 

 

 

 

◆お問合せ
ご質問などお気軽にお問合せくださいませ♪
ラブレターast.hiro.k@gmail.com

 

◆現在募集中の講座など
<鑑定レター> ※【第2期】6月25日受付締め切りです。
流れ星「Happy Birtday☆レター」   
流れ星「わたしの星を知るレター☆四柱推命」

<講座・イベント>  ※8月は講座をお休みします。
流れ星   「あなたの成功する仕事とお金」    7月24日(土)
流れ星  「マザリング占星学セミナー」      7月6日(火)  

流れ星  「癒し人の森 ヒーリングの宴」       7月19日(日)開催
流れ星  『アドラー心理学勇気づけ「ELM講座」』 リクエストにより開催します。