ご訪問ありがとうございます。

 

 

星読み(西洋占星術・四柱推命)と

アドラー心理学勇気づけでHappyに♡

Hirokoです。

(→自己紹介

 

 

 

毎月1回、都内で最高の森林浴スポットになる

『癒し人森~ヒーリングの宴』

 

 

 

 

 

 

 

 

2月は新しいメンバーをお迎えしました。

朝の森で新メンバーさんに森のメンバーたちがご挨拶。

「はじめまして。2階の〇〇です。」

「1階にいる△△です。」

1階、2階、3階それぞれに癒し人がまるで住んでいようです爆  笑

わたしは3階の居住者(!?)で、

プチ星読み(西洋占星術・四柱推命)をしています。

 

 

 

知り合い以外に対面で鑑定するのが

こちらの「癒し人の森」で初めてのわたし。

アンチョコ(テキスト)片手に若葉マーク感半端ないですが、

一人ひとりの生まれ持った輝き(宝)を伝える

熱い思いは誰にも負けないつもりでいますチュー

 

 

 

「このままでいいんですね。」

「ほっとしました。」

と、お顔がほころんで笑顔になられるお姿に会えると

「癒し人」であるはずのわたしがほわっと癒されています。

 

 

 

科学的に証明されている

森林浴するとリラックスするという源、

フィトンチッドとマイナスイオン。

『癒し人の森』にもたっぷり出ていると思いますニコニコ

(Hiroko個人的な感想)

 

 

 

 

 

 

『癒し人の森』は月1回開催しています。

タロット、レイキ、アロマ、フラワーエッセンス

パワーストーン、カードリーディング

発達の振り返り(育てにくい、発達が気になるお子様の発達支援)

5種類まで体験することができます。

(1セッション20分~30分程度です。)

ピントきたものがひとつでもありましたら

森林浴気分でいらしてくださいねピンクハート

お1人でも、お友だちと一緒でも。

1度いらした方が再訪してくださるのも大歓迎です。

 

 

 

わたしも住民ながら参加してみたいっ!!

癒し人である先輩ヒーラーさん。

癒しオーラの素敵な方々なんですよ。

皆さん地に足がしっかりついて

現実を心の中心を置きながら

精神的な世界大切にされています。

このバランス感覚が私には居心地のよさを感じます。

2つの世界を分け隔てなく大切にして

垣根なく分かち合う世界。

風の時代そのものだなぁ。

って最後の落としどころ、風いっちゃう?(笑)

 

 

 

直近の開催は55月16日(日)です。

 

上記ヒーリングの癒し人が森でマイナスイオンたっぷりに

お待ちしていますキラキラ

 

 

 

ハート「癒し人の森~ヒーリングの宴~」ハート

宝石緑日時:2021年5月16日(日) 

   10:30~16:30 
 

宝石緑場所:JR中央線 武蔵境駅下車 徒歩12分 ムーバス境西循環⑤下車1分
 

宝石緑参加費:2,000円(税込)

  事前予約のうえお越しください。

      

↓ご案内

癒し人の森