ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

星読み(西洋占星術・四柱推命)と

アドラー心理学勇気づけでHappyに♡

Hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

 

新講座のご案内です。

出生ホロスコープから読み解く

「あなたの成功する仕事とお金」

「星の学校hana*green」 講座

 

 

 

 

 

 

 

4年前、よき妻、よき母になろうという期待を胸に抱き

20年働いた職場を退職しました。

退職金で、ミシンと、電動ママ自転車を購入して

理想を抱き幼稚園ママへ。

理想とは裏腹に

どんどんムンクの叫び級に

わたしが苦しくなっていきましたチュー

 

 

 

子育てしながらもわたしらしく働く

試行錯誤しながら

最近、少しずつその理想に近づいてきました。

子どもに学童は「イヤだー」と泣かれ

わたしも泣く泣くパートを辞めたり、

採用された途端緊急事態宣言で

流れてしまったり。

トライ&エラーです笑い泣き

 

 

 

気が付けば

出生ホロスコープのとおりに意識が向かっています。

そもそも、専業主婦がまったく向かないタイプの星回りニヤリ

それをもっと早くから知っていたらなぁ

と思います。

 

 

 

子育て、介護、ライフスタイルの変化

現代女性を取り巻く環境はさまざま。

どんな状況であっても

わたしらしく社会に身を置き

世の中のために役立っていると

実感できる場所や方法はありますよね。

 

 

 

仕事にすること

豊かになれること

努力するとカタチになること

そのヒントを

楽しく見つけていただけたら嬉しいです。

 

 

 

出生ホロスコープとあわせて

2021年に仕事運を上げるキーワードも探っていきます。

 

 

 

西洋占星術がまったく初めての方でも

難しい用語を使わず

わかりやすくお伝えします♪

知識を増やす、学ぶというより

講座を受けて、その日から活かせる

日常に役立つ内容です。

ワークを通して気づきや経験をシェアするもの

また楽しいんですよ。

ご一緒できるのを楽しみにしていますピンクハート

 

 

 

流れ星こんな方にお勧めです。

・育児や介護で忙しいけど、わたしらしく働きたい

・天職を知りたい

・わたしの金脈を広げる方法を知りたい

・西洋占星術に興味がある

・人生をよりハッピーに生きたい

・何だかピンきた

 

 

 

■講座内容■

*生まれ持って成功しやすい仕事 、上手くいきやすい仕事のテーマ
*トランジット(現在、動いている天体)の木星の配置と出生ホロスコープを重ね合わせて読み解く、2021年に仕事運を上げるテーマ
*金星と木星の配置から読み解く金運に恵まれる方法

 

 

■講座詳細■

出生ホロスコープから読み解く「あなたが成功する仕事とお金」


◆hana*green星の学校(HP)

星「あなたの成功する仕事とお金」

星講師紹介(金子裕子))



◆講座形態

オンライン(Zoom)での参加となります。

初めてZoomを使われる方は、

事前に一緒に練習しましょうね。

安心してご受講ください。

 

◆日程(全1回)  

7月24日(日)
9時30分~12時

※その他の日程でご希望がありましたらご相談ください。

 

◆定員:1名

 

◆受講料

8,000円

(事前に指定の口座にお振込みください。)

「Astrology Lesson Cards®」をお持ちでない方は、

別途教材費(アストロロジーレッスンカード代)

2,370円を頂戴します。

その場合は、受講料10,370円

◆ご感想
受講いただいた方のご感想です。

(ブログに飛びます♪)

音譜ひろみさん
自分のことが見えてきた!かな?

音譜Norikoさん

★西洋占星学を楽しく勉強中★

 

 

 

 

ベルこちらよりお申込みください。

(「hana*green星の学校」受付フォーム)

受付フォーム


<受付からの流れ>
流れ星受付フォームからお申し込み。

 

流れ星お申し込み後

こちらからメールを返信いたします。

(お振込先などご案内)


流れ星講座開講3日前までに

講座資料、Zoom接続先など

メールにてご案内します。

流れ星講座当日
画面の前でお待ちしています。
わくわくの気持ちでお越しいただけると嬉しいです。
 

 

 

◆お問合せ
ご質問などお気軽にお問合せくださいませ♪
ラブレターast.hiro.k@gmail.com

 

◆現在募集中の講座など
流れ星    「あなたの成功する仕事とお金」    7月開催予定です。
流れ星  「癒し人の森 ヒーリングの宴」   6月20日開催
流れ星  『アドラー心理学勇気づけ「ELM講座」』 リクエストにより開催します。