ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

星読み(西洋占星術・四柱推命)と

アドラー心理学勇気づけでHappyに♡

Hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

先日、ご紹介したアドラー心理学・ベーシックッコースの宿題。

 

 

 

「わたしを勇気づけてくれた人」へ

思いを伝えてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の友人にLINEで伝えてみました。

さすが、「わたしを勇気づけてくれた人」

 

 

 

今、アドラー心理学の講座を受講していて

こんな宿題あったの。

それで、〇〇ちゃんが「わたしを勇気づけてくれた人」だったよ!

ありがとう。

 

 

 

そんなテンションの一方的、かつ突然のLINEにも関わらず

 

   ・そんな大切な思い持ってくれて嬉しいよ。

   ・わたしにとっても心のオアシスだよ。

   ・Hirokoちゃんに出会えて嬉しい。いつも幸せありがとう。

   ・わたしにとってかけがえのない存在。

   ・相互尊敬&相互信頼で一緒に成長しようね。

 

 

 

わたしが送ってメッセージ以上に、「勇気づけ」と「愛」を受け取りました。

 

 

 

「今日は、素敵な1日の始まりになったよ。」

と喜びの気持ちも伝えてくれました。

 

 

 

こんな宿題でもなけれな

こんな風に思いを伝えようとは

思いませんでした。

 

 

 

与えるほどに豊かになること。

「思い」は「言葉」にすることで

相手に伝わること。

 

 

 

宿題のおかげで体感するとができました。

 

 

 

日頃のささいな「思い」もさりげなく

伝えられるといいなぁと思いました。

身近な存在ほど照れくさいですね・・・。

 

 

 

◆お問合せ
ご質問などお気軽にお問合せくださいませ♪
ラブレターast.hiro.k@gmail.com

 

◆現在募集中の講座など
<鑑定レター>
流れ星NEW「Happy Birtday☆レター」   
流れ星NEW「わたしの星を知るレター☆四柱推命」

<講座・イベント>
流れ星   「あなたの成功する仕事とお金」    次回は7月24日(土)
流れ星  「マザリング占星学セミナー」      7月6日(火)  

流れ星  「癒し人の森 ヒーリングの宴」       6月20日(日)開催
流れ星  『アドラー心理学勇気づけ「ELM講座」』 リクエストにより開催します。