ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

星読み(西洋占星術・四柱推命)と

アドラー心理学勇気づけでHappyに♡

Hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

 

先週に続き

星の学校hana*greenの講座

『あなたの成功する仕事とお金』

を開講しました。

 

 

 

受講者の方とわたしのホロスコープから

共通のアロマの香りをチョイスして

お部屋を香らせてみました星

 

 

 

 

受講してくださったのは関西在住の方です。

「星の世界が好き」

「hana*green星の学校で星読みを勉強中」

という共通項で繋がるご縁。

初対面とは思えないほど

自然と会話が弾みましたラブラブ

 

 

 

講座前に受講者の方のホロスコープを見ていて

目にとまった天体があります。

カイロン(キロン)という天体。

「傷ついたヒーラー」と呼ばれていて、

無意識な深いところにある傷と言われるものです。

 

 

 

主要天体3つと

カイロンが牡羊座。

意識やエネルギーが向かうのに

そこにためらいを感じるような

矛盾があるのかな。

ぜひご本人の体感を伺ってみたいと思いました。

 

 

 

わたしがお尋ねする前に

「やりたい気持ちと

ブレーキする気持ちがあるんですよね。」

とお話くださいました。

 

 

 

で、なんと今年カイロンリターンを迎える年でした!

星カイロンリターン

出生ホロスコープにある天体の位置に

その天体が帰ってくるタイミングをリターン(回帰)と呼びます。

カイロンリターンは、自分の傷を癒すタイミング。

この傷を癒すことで「自分」を

より認められるようになっていきます。

 

誰もが人生半ばの50歳前後で迎えるというのも

宇宙の計らいかと思ってしまいます。

 

 

 

無意識の心の傷を癒す(克服)することで

魂からの願いを叶え、本当の自分に

還ってていくのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

天職や喜びや豊かさにつながるテーマを探っていくなかで

キーワードが浮き彫りなり、やりたいことの方向性が

見えてきました。

なんと、講座のあと

「〇〇をしますピンクハート

と、宣言してくださって

わたしも心から嬉しかったです。

 

 

 

楽しいこと、喜びがエネルギーの源であり、

お話ししていると元気をもらえる太陽のような方。

明るいエネルギーを輝かせて

カイロンリターンからの

新しい一歩を楽しく進まれるでしょうね。

応援しています星ラブラブ

※記事掲載について受講者の方より

ご了承いただいています。

 

 

 

 

宝探しするようにホロスコープから

可能性や魅力をたっぷり

見つけていく時間はほーんと幸せです照れピンクハート

 

 

 

「あなたの成功する仕事」

7月に開講予定です。

ご縁を楽しみにしています。

黄色い花「あなたの成功する仕事とお金」

 

 

 

 

◆お問合せ


ご質問などお気軽にお問合せくださいませ♪
ラブレターast.hiro.k@gmail.com

 

◆現在募集中の講座など
流れ星   「あなたの成功する仕事とお金」  次回は7月開催予定です。
流れ星  「癒し人の森 ヒーリングの宴」     6月20日(日)開催
流れ星  『アドラー心理学勇気づけ「ELM講座」』 リクエストにより開催します。