ご訪問ありがとうございます。

 

 

星読み(西洋占星術・四柱推命)と

アドラー心理学勇気づけでHappyに♡

Hirokoです。

(→自己紹介

 

 

 

子育ての悩みは尽きないですよね。

子を思う親の心からきているのですけどね。

悩みの元は尽きなくても

あまり気にならなくなった。

そんな風に変わってきた自分に気づくことができました。

 

 

 

星から、「自分」を知り、「子」を知り、幸せになっていく

「マザリング占星学セミナー」

1回目の講座から1週間後に2回目を開催しました。

 

 

 

10ある天体にそれぞれエネルギーがあり

「水星」は、コミュニケーションや話し方を司っています。

子どもの水星を見ると、

おすすめの勉強スタイルなんていうのもわかるんですよ。

リビング学習が向いている子。

自分の部屋で集中して取り組むのが好きな子。

知れば納得なことが

星からわかります。

 

 

 

今回受講してくださった方のお子さんは

「水星」がさそり座でした。

さそり座は「鋭い」という性質と「傷つきややすい」

という性質を持ち合わせています。

 

 

 

「子どもの言葉遣いがきつくて気になっていましたが、

傷つきやすく、優しいという面があるからこそというこを

知ることができて安心しました。」

と、ご感想をいただきました。

ご本人にご了承いただき

掲載しています♡

 

 

 

 

2回にわたる講座のなかで

お母さまのお子さんへの優しい愛を

いっぱい感じて、わたしも幸せに包まれました。

「月」のワークで改めて気づいた

ご自身の好きなもの、心が落ち着くもの

「わたしの月が喜んでいるわ♡」

と感じながらたっぷり満たしてくださいね。

 

 

 

 

今回「マザリング占星学セミナー」の講座をするなかで

「あれ?わたし子育てに悩んでいないかも。」

と、気づきました。

日々、「え?びっくり

ってことや

「まさか?ガーン

ということはあります(;'∀')

でも、数年前に比べると

全然そこにわたしの魂が奪われていませんでした。

(以前は、まさかの度に魂抜き取られていた・・・グラサン

 

 

 

今、好きなことをやって

自分がたっぷり満たされています。

わたしの好きに夢中で、

魂奪われる余裕がないのかもしれません。

 

 

 

子育てに悩まない最高の秘訣は

母が自分を満たすことなんですよね。

 

 

 

 

月星座「おうし座」のわたしは、

のんびり香り高い紅茶を飲むひとときに癒されます♡

皆さんの満たさる時間は何ですか?

 

 

                                    

 

ワークを通して自分や子どもを知る

「マザリング占星学セミナー」

自画自賛ですが(笑)、とても楽しいです。

「わたしも子どももなんて愛おしいの。」

「星の世界は人生哲学だ。」

「なんて楽しい星の世界!」

と感じていただけると思います。

(もちろん体感には個人差がありますがニコニコ

西洋占星術に触れるのが初めての方も

わたしと我が子の

素敵な宝物を一緒にたくさん発見しませんか。

 

 

 

 

 

流れ星<ご案内>流れ星

4月16日(金)・23日(金) 10時~12時30分(全2回)

マザリング占星学セミナー

【オンラインスクールご案内】

 

 

 

NEW4月開講

リボン【マザリング占星学セミナーリボン

宝石赤日時:4月16日(金)・23日(金) 10時~12時30分(2回)

宝石緑受講料:10,000円(別途教材費としてアストロロジーレッスンカード2,370円)


宝石紫受講形態:オンライン(Zoom)

宝石白内容:

・子どもの成長に母親の影響が大きい理由
・年齢と惑星のエネルギーの関係
・ワーク①子ども(母親)の出生ホロスコープを読む
 (性格・才能・思考パターン・行動パターン・苦手なことなど)

・ワーク②自分の出生ホロスコープを読む
 (性格・才能・思考パターン・行動パターン・苦手なことなど)

ワーク③母子の相性を読む

詳細・お申込みはこちらをご覧くださいね。
マザリング占星学セミナー

 

ハートInformationハート流れ星『癒し人の森 ヒーリングの宴』   4月18日(日)開催
流れ星『マザリング占星学セミナー』   4月16日(金)・23日(金)
流れ星【100人チャレンジ♡】マナカード・リーディング 無料リーデングします♬
流れ星アドラー心理学勇気づけ「ELM講座」のご案内 リクエストにより開催します♡