<2021年3月20日 受付終了しました>

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

アドラー心理学

勇気づけ「ELMリーダー」

 

四柱推命鑑定師

のHirokoです。

(→プロフィールはこちらです)

 

 

 

2018年。

八方塞りになってしまった時期でした。

暗闇のトンネルから抜け出したいと

光を求めました。

学校の勉強以外で初めて

自ら「学ぶ」ことを選び

学ぶ喜びを知る貴重な時期でもありましたハート

 

 

 

アドラー心理学

西洋占星術(のちに四柱柱推命)

レイキヒーリング

マナカード

 

 

 

素敵なご縁に恵まれ

良き師、良き仲間と出会えたことは

幸運でしたクローバー

ジャンルの違うこれらの学びが、

わたしのなかでひとつに繋がっていき、

自分を取り戻していくことができました。

 

 

 

学びは継続中ですが

「そろそろ周りに分かち合おうよ」

と、心の声が聴こえています(笑)。

 

 

 

今回は

マナカードの世界を広げようと

「100人チャレンジ」

を始めたいと思います。

 


マナカードは、

ちょうとアドラー心理学を学び始めたところで

「心理学を勉強しているならリンクするかも。」

と、ママ友からの紹介で

yukoさんから学びました。

吉凶を占うものではなく、

気づきのセラピーであり、

どう行動するかまでを

言葉で感じ意識するところまで

持ってきてくれるyukoさんの

マナカードの世界にすっかり魅せられました。

 

 

 

ネガティブなカードがないと言われる

マナカード。

優しく、そっと見守ってくれ

時にはどきっと指摘されることもあり(笑)。

わかっているようで、

わかっていない自分の気持ち。

わたしの良き相談相手でもあり、

そっと背中を押してくれる頼もしい友でもあります。

 

 

 

 

 

 

ハワイの神話や文化をモチーフに

描かれたマナカードの

最後、44番目は「アノアノ」というカードです。

 

 

思考が現実を創る

 

 

この一言に、マナカードの世界が

集約されているのかなと思います。

思考が行動につながり、

行動が未来を創っていく。

自分次第で、何でもできるし、

何でもなれるんですよね。

マナカードから、今、必要なメッセージを

受け取ってくださいねハート

 

 

 

わたしはまったくのリーディング初心者です。

練習にお付き合いいただけたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

                ラブレター「メッセージカード」にしてお送りします。

 

『マナカード・リーディング』100人チャレンジ

宝石赤募集期間・募集人数

*2020年10月23日(金)~ 受付終了しました

 100人までのチャレンジ。

 (50人まで無料リーディングいたします。)

 

宝石赤メニュー

『マナカード・リーディング』

わたしが心をこめて1枚ひかせていただきます。

 

宝石赤リーディング結果

ハガキサイズのメッセージ(手書き)の写メを

メールにてお送りします。

(お申込みから1週間くらいの間にお送りします。)

 

宝石赤お申し込み方法

こちらのメールに「マナカード希望」とご記入のうえ

送信してください。

お名前(ニックネームも可)もお願いします。

ラブレターast.hiro.k@gmail.com

 

*LINE、Facebookで繋がっている方は

そちらからも喜んでお受けします照れ

 

 流れ星どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

■募集中のメニュー■
流れ星アドラー心理学 勇気づけELM講座(1名様募集)
【日時】全3回

・11月17日(火) 10時~14時30分

・11月22日(日) 10時~14時

・11月23日(祝) 10時~14時

 

【場所】

東京都 杉並区

京王井の頭線沿線

*わたしの自宅、および近隣施設を予定しています。

 

【詳細】

講座内容、受講費用はこちらをご覧くださいね。
イエローハーツ【募集します♡】アドラー心理学勇気づけ「ELM講座」