たりらりらぁ~
今日はダーリンと
付き合ってから
ヶ月なのらよ ぉ~
早いよねぇ~
記念日だから
会いたいなに
なんと今日は
上のコと
飲み会。
行きたくなぁ~ぃ
ゆぅに会いた~い
人生ってうまく
いかないなぁ。
ゆぅ、ごめんねぇ。
月曜日にお祝いしようね。本当にごめん。
上のコなんて
キライじゃぁー!!
付き合ってから
ヶ月なのらよ ぉ~早いよねぇ~
記念日だから
会いたいなに
なんと今日は
上のコと
飲み会。
行きたくなぁ~ぃ
ゆぅに会いた~い
人生ってうまく
いかないなぁ。
ゆぅ、ごめんねぇ。
月曜日にお祝いしようね。本当にごめん。
上のコなんて
キライじゃぁー!!
