ASSA.ROCK-LIFE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おっ!ひさ~

じつはもう1つのブログ
してます!!
http://dclog.jp/happygirlassa/
こちらもご覧あ~れ~

おっ!ひさ~

じつはもう1つのブログ
してます!!
http://dclog.jp/happygirlassa/
こちらもご覧あ~れ~

たりらりらぁ~

今日はダーリンと
付き合ってから
6ヶ月なのらよぉ~

早いよねぇ~

記念日だから
会いたいなに

なんと今日は
上のコと
飲み会。

行きたくなぁ~ぃ

ゆぅに会いた~い

人生ってうまく
いかないなぁ。

ゆぅ、ごめんねぇ。
月曜日にお祝いしようね。本当にごめん。

上のコなんて
キライじゃぁー!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>