ルンルンルン
やっほぉ~い
千歳丸とラブラブデート
いや~ん
照れるぅ~
ハィハィ。
(笑)
待ち合わせしまして
そっから
まずは前から
決めてました
プリクラさんを
パチリと撮ってまいり
ますたぁ~!
そしてそして
OPAへGoーGoー
ロデオで千歳丸は
熱い戦いを
繰り広げてました。
めっちゃぃぃ買い物
しましたね?
ロデオVS千歳丸の
戦いは
我らが千歳丸の勝ち!!
なかなかやりますなっ!
つづきまして
スライVSミジンコアッサの
戦いだすっ!
う~ん
あのねぇ
来月のカタログやばい。
アイラビュ~
アンナやるねぇ~
愛してるよぉ
アンナ
来月のスライは
ほしいのいっぱい
だから、今日は
スタッズ型のポシェットを
買ったのら。
ミジンコアッサ惨敗です。
みゅーに会えてよかった
みゅーまた行くから
待ってろよぉ★
お金がない。
来月はほしいの
いっぱいなのに。
あ~ぁ。
アッサって本当貧乏。
OPAをぃぃ日旅立ち
しまして
やってまいりました
タピオカとの
出会い。
タピオカちゃんを
千歳丸と仲良く
飲みまして
タピオカちゃんに
癒されますた。
ピーチクパーチクと
おしゃべりして
から
ウィッグを見に
バビュ~ン★
ストレートのブラックで
襟足のを購入。
いっぱいほしいけど
買えない。
ブラックを買ったので
アッサは
千歳とバイバイキーンを
してから
美容室に行くのが
待ちきれず
家の髪をブラックに
CHANGE!!
うふっ
イメチェンよぉ
イメチェン成功
してほしいなぁ。。。
もぅこんな自分に
飽き飽きなんだよぉ。
おねが~い
イメチェン成功してぇ~
千歳丸また
買い物行く日
プリクラ撮ろう!
YES。we CAN!!
早く買い物行きてぇ~
次は卒業式の
PARTYのを買わなきゃね
千歳丸とラブラブデート
いや~ん
照れるぅ~
ハィハィ。
(笑)
待ち合わせしまして
そっから
まずは前から
決めてました
プリクラさんを
パチリと撮ってまいり
ますたぁ~!
そしてそして
OPAへGoーGoー
ロデオで千歳丸は
熱い戦いを
繰り広げてました。
めっちゃぃぃ買い物
しましたね?
ロデオVS千歳丸の
戦いは
我らが千歳丸の勝ち!!
なかなかやりますなっ!
つづきまして
スライVSミジンコアッサの
戦いだすっ!
う~ん
あのねぇ
来月のカタログやばい。
アイラビュ~
アンナやるねぇ~
愛してるよぉ
アンナ来月のスライは
ほしいのいっぱい

だから、今日は
スタッズ型のポシェットを
買ったのら。
ミジンコアッサ惨敗です。
みゅーに会えてよかった
みゅーまた行くから
待ってろよぉ★
お金がない。
来月はほしいの
いっぱいなのに。
あ~ぁ。
アッサって本当貧乏。
OPAをぃぃ日旅立ち
しまして
やってまいりました
タピオカとの
出会い。
タピオカちゃんを
千歳丸と仲良く
飲みまして
タピオカちゃんに
癒されますた。
ピーチクパーチクと
おしゃべりして
から
ウィッグを見に
バビュ~ン★
ストレートのブラックで
襟足のを購入。
いっぱいほしいけど
買えない。
ブラックを買ったので
アッサは
千歳とバイバイキーンを
してから
美容室に行くのが
待ちきれず
家の髪をブラックに
CHANGE!!
うふっ
イメチェンよぉ

イメチェン成功
してほしいなぁ。。。
もぅこんな自分に
飽き飽きなんだよぉ。
おねが~い
イメチェン成功してぇ~
千歳丸また
買い物行く日
プリクラ撮ろう!
YES。we CAN!!
早く買い物行きてぇ~
次は卒業式の
PARTYのを買わなきゃね

お久しぶりーふ
お久しぶりーふ!!
まぁ~ゲッツからの
ネタぱくりから
はじますけど
日ぐらいの
さぼりで全然
書いてね~のね
ごめんさいねぇ
いつから書いてない?
ダメだこりぁ~
今日は戦友であります
千歳飴マンと買い物と
いう名の戦いに
行ってくるだふ
ぃぃ~戦いになり
そうだぜぇ★
今日からまたまた
頑張って更新する
ぞぉー!!
今日って
日なのかぃ?
もぅすぐ
月
終わっちゃうねぇ。
なんか早くないかぃ?
月から社会人として
また新たな道を
進むなりよぉ。
月は卒業式だし。
自分と時間が一致
しないなぁ。
置いてきぼりな
アッサちゃんでやんす。
期待なんだけど不安。
今が成長する時
なんだろうね。
今日は千歳と
プリクラ撮ろう。
絶対に。
まぁ~ゲッツからの
ネタぱくりから
はじますけど
日ぐらいのさぼりで全然
書いてね~のね
ごめんさいねぇ
いつから書いてない?
ダメだこりぁ~
今日は戦友であります
千歳飴マンと買い物と
いう名の戦いに
行ってくるだふ
ぃぃ~戦いになり
そうだぜぇ★
今日からまたまた
頑張って更新する
ぞぉー!!
今日って

日なのかぃ?もぅすぐ
月終わっちゃうねぇ。
なんか早くないかぃ?
月から社会人としてまた新たな道を
進むなりよぉ。
月は卒業式だし。自分と時間が一致
しないなぁ。
置いてきぼりな
アッサちゃんでやんす。
期待なんだけど不安。
今が成長する時
なんだろうね。
今日は千歳と
プリクラ撮ろう。
絶対に。
SHOPPINGだッ!!やっほぉ~ぃ★

日の出来事であーる。
久しぶりの学校に
遅刻しました。
なんて情けない。
トホホ。。。
学校でしゃべり
おバカをぶちかまし
笑いますがなぁ!
学校終わってから
千歳空港と一緒に
お買い物にGoゴー!!
堀江で見つけた
お店にフラフラ~っと
入り物色
そこで出会っちゃった
グレーのベレーちゃん
&
ブラックのボーラー帽くん
あんたたち
かわぃぃッ!!
ハイッ
お買い上げナリ~
移動しまして
OPAでロデオに
まず行きまして
千歳空港の獲物を
探しまふ。
ぃぃ物めっけて
ラッキー★
千歳ちゃんよかったね

見事な良い品を
めっけでござりましたよぉ
次はスライでぇ~す
スライではアッサも
千歳丸に負けず劣らずの
良い品をみっけで
やんす!
獲物を狙って
よだれをたらし
きょとりまくり!
Tシャツ
&
バルーンスカート
↑ハイウエストにもなるぅ

&
トップス
をお買い上げ~
いゃ~
ぃぃ買い物したぜぇ
次の獲物は
◇ビスチエ
◇サルサエパンツ
◇スタッズ付きゴムベルト
◇グレーJK
◇シフォンキャミ
◇クラッチ
◇simpleなTシャツ
◇オールインワン
◇パンプス
これを基本に
買い物するぞぉ~ぃ
千歳丸
あたい達プリクラ
撮るの忘れてるよぉ!!
来週撮りに行こう!
絶対。
絶対撮ろう。
約束だぁ~!!
男と男の約束
だからなぁ~
って
私たちは
レディーだよぉっ!!