ASSA.ROCK-LIFE -2ページ目

夢から現実の世界に帰国

ただいまなり。

今日夢の国から
帰ってきたよぉ。

はぁ~
帰ってきて
さっそく仕事ですよぉ。

めっちゃ充実した
日を過ごせて幸へ~
っな
あたくし
あっさ。

これからも
頑張って
書くしかね~

支度ちゃう

今日は風が
やばいねっ!?

風邪っぽいから
外には出ず
引きこもりちゃう。

夢の世界に行くまで
あと2日。
準備しなきゃやばい
ってことで
只今準備ちゅうでやんす

何をもらって
行こうか
頭の中ぐちゃぐちゃ

絶対に何か
忘れて行くだろう。
きっと忘れるなぁ。

もぉ~なんでも
詰め込んじゃえ!!(笑)

↓ダウンだす↓

ハックシュッン→
ありり?
くしゃみが止まりまへん。なぜ?

きのうはゆぅちゃまと
デートでがした。

朝から2人で
お風呂屋さんに
GOー!!

お風呂から出て
カレーうどんを
がっつり食べて
お腹いっぱいで
おねむ。

ゆぅのお家に
帰って→→→
爆睡。

まぁ~あたい達って
ホントにラブラブ
よねぇ~
(笑)

ゆぅだから
ラブラブなんだろうなぁ。
普通の野郎だったら
きっとアッサを
なつかせるなんて
ムリッ!!

ゆぅいつもわがまま
言ってスマン。
こんな女の子を
これからも愛して
やってくださぃ。


起きてから
アッサは
化粧

着替え



完成ッ!!


旅行会社に
チケットや説明を
受けてますます
ディズニーランドへの
気持ちMAX!
大興奮。
早く行きてぇ~

しかし
腹へった。
ってことで

お好み焼きに
ドロン。

2人で仲良く
焼きますよぉ~
う~ん
うまいじゃぁ~ん

またまた
お腹いっぱいで
ウトウト。

ゆぅの家に帰って
ちょっとだけ
寝て
ゆぅに送ってもらって
バイバイキ~ン★

そんな1日だったのさ!