ASSA.ROCK-LIFE -5ページ目

パニクル→クルリンパ

朝からバイトで
今日もあさザエ門は
せっせと
お仕事をして
参ったのさぁ~。

聞いてくだせぇ~

今日さぁ~
里田まいと
MISONOが
うちのショッピングモールに
現れるとかで
大騒ぎ!

お客さんには
営業妨害されり~の
わたくしは
ボロボロになり~の
でクタクタよぉ↓

なんだかんだ
頑張ってお仕事を
しまして
帰宅なり。

お風呂入る前
悩んでたが
悩むのに疲れて
しまい
結果、思いきって
前髪切っちゃった~!

みんな、前髪ない
ほうが良いと
ぃぃますが
今のアッサの気分は
前髪がほしいんだもん。

日々進化よねぇ~

なんか久しぶりに
前髪を作ると
はずがじぃじょ~

恥ずかしくって
家から出れなぃ~

まぁ~出れますが
(笑)

おかえり★sister

今日は
朝から
掃除をしました
久しぶりに
掃除ができて
よかったよぉ!

汚い部屋で
困っちゃったてた
のよぉ

着替えて用意して
ママちゃまと
カフェでお茶
で休憩。

今日は我がsisterが
修学旅行から
帰ってくる日
にゃのでふ

空港までお迎えに
行って
テンションハイ!!
空港大好き!
飛行機大好き!

飛行機&
空港に
アッサは
うっとりざんす

またまた
sisterの飛行機が
着くまで
お茶して
リラックス★

sisterとの
再会!

無事でなりより。
おかえりナリ。

アッサも飛行機に
乗って
旅に出たいがなぁ~


2月に
ゆぅと旅に出る~
パフパフ~

ディズニーランド
&
ディズニーシー
23日の
旅だす!!

バスの旅だから
2回はBUSで
ねんねこり~ん

早く行きたいなぁ~

ゆぅと旅に出るのは
初めてだから
楽しみじゃ~ぃ★

夢の国に
早くいたぁぁぁぁぁい

密会

きのぅは
バイト終わってから
ともこちゃんと
密会でやんすッ!

居酒屋さんに
2人でモヒモヒ
しながら
車で出発

呑みながら
食べながら
会社の話し合いを
たくさん
しましたにょ

深い話しをする
仲でありまして
大好きなんです

語りまくり。
笑いまくり。
呑みまくり。
あ~ぁ
楽しい時間だったよぉ。

ゆぅに迎えに来て
もらって
ご迷惑おかけして
申し訳ないです

ゆぅありがとう★
本当にやさしい
ダーリンなんです

やっぱひ
ゆぅいなきゃ
ダメだなぁ

ともこちゃん
また呑みにいく
きゃらねぇ~
覚悟してろよぉ~