ASSA.ROCK-LIFE -7ページ目

祝。成人式

何日も
書いてなくって
ごめりんちょ。

12日あたくし
成人しましたぁー

成人式は寒いし
風きついし
人倒れるわで
ぐちゃぐちゃ

久しぶりに
同級生に会って
うれしかった。

ゆぅに会いまして
写真撮りまして
ラブラブでして
帰ってきまして
同窓会でふぅ。

同窓会はみんな
で騒いで楽しかった。
が、
最悪でしたにょ。
あんな同窓会は
もぅ行きたくなぁぁぁい。
本当にボロボロさぁ。

最悪な成人式に
なっちゃった。

一生で1度しかない
日だったのに。

でも、最悪だったけど
改めてゆぅの優しさや
存在の大きなを感じた
日になった。
ゆぅだけじゃぁなく
同級生のみんなも
気遣ってくれて
いて優しくって
うれしかった。
ナチコありがとう。
トイレであさみの
隣にいてくれて
ありがとう。
大好きよぉ★

最悪な1日だったけど
ある意味最高な
1日になった。

成人式をむかえる
ことで
得たことが
あってよかった。

社会人として
大人として
1人の女として
頑張りまんがな!!

あさみ引っ付き虫
日々成長中!!

新年会だにぃ!!

今日?
9日今から
ねます。

の、前に

今日は朝から
買い物RUNランラン
しようとしました



眠たすぎMAXには
勝てなかった
あさザエ門は
爆睡。。。

行きたかっただによぉ↓

バイト行きまして
バイト終わりまして

やってまいりました
我が社の
新年会!!
パフパフ

みんなテンションバカで
呑みまくりで
オバカして
笑いまくりで
おへそが
グニョグニョ~

ボーリングに
移動して
時間がないため
1ゲームしたのさぁ。

またまた爆発!!
笑いすぎて
屁がでるくらいだぜぇ!

やっぱ、うちの
会社のみんな
&
かっちゃん、えみちゅん
最高だよぉ。

やっぱり
この会社に就職して
よかったぁ。

爆笑の1日で
やんしたよぉ★

あしたは
美容院にカラー
してきます。
そして夜ゆぅと
旅行会社に行くの巻。

はやくイメチェンしたぃ~
じゃぁおやすみにすたぁ?

ゆったりまったり

ただいまぁ~
バイトから帰ってきた
ぞぉーぃ!!

なかなか疲れたぁ↓
アッサさんお疲れモード。。。
今少し悩みちゅぅ
それはね
あした朝から
ショートブーツ
&
パンプス
買いに行こうかなぁ?

気になって仕方
ないのがあるんだべさ。
無くなってたら
ショックで
泣いてしまうかもよぉ!

テラードジャケット

バッグがほしぃ。
はぁ~
悩むわぁ。
やっぱり
行こうかなぁ?
バイトだから
ダッシュで帰って
来なくっちゃ

あしたは
バイトが終わってから
会社の新年会だひょっ!!たのしみだぁ~

あしたはハードな
1日になるだひかぁ?

なるかもよぉ!!