へろへ~
今日は朝から
バイトでした
が、寝坊しました!!
朝起きてビックリ!
まぁ~なんだかんだで
今日は終わった(笑)
Webでジェレメッツの
フレアスカートのグレーと
フレアスカートの花柄を
買っちゃった!¥
かわいかったんだもん↑
お金がぁ~↓
いっぱい服かわなきゃ
着るもんない~
でも、金なぃ~
日にゆぅちゃんと
初詣にいくぜぉ!
楽しみだなぁ~
リンゴアメ食べたいなぁ~
アッサはリンゴアメに
ときめきですよぉ(笑)
、
日も遊べるにょ!
日連続は
めっちゃうれしい
日は指輪買いにいく
んだぁぁぁぁぁぁい★
めっちゃうれしい
アッサ的には
指輪は結婚の時で
ぃぃって
今まで思ってた
けど
ゆぅはペアリンも
ほしぃ(笑)
ゆぅだから
ほしいんだ。
他の男だったら
いらないよぉ。
ゆぅ大好きだぁ~



年
出だし最高!!
バイトでした
が、寝坊しました!!
朝起きてビックリ!
まぁ~なんだかんだで
今日は終わった(笑)
Webでジェレメッツの
フレアスカートのグレーと
フレアスカートの花柄を
買っちゃった!¥
かわいかったんだもん↑
お金がぁ~↓
いっぱい服かわなきゃ
着るもんない~
でも、金なぃ~
日にゆぅちゃんと初詣にいくぜぉ!
楽しみだなぁ~
リンゴアメ食べたいなぁ~
アッサはリンゴアメに
ときめきですよぉ(笑)
、
日も遊べるにょ!
日連続はめっちゃうれしい
日は指輪買いにいくんだぁぁぁぁぁぁい★
めっちゃうれしい

アッサ的には
指輪は結婚の時で
ぃぃって
今まで思ってた
けど
ゆぅはペアリンも
ほしぃ(笑)
ゆぅだから
ほしいんだ。
他の男だったら
いらないよぉ。
ゆぅ大好きだぁ~




年出だし最高!!
収穫祭
OPAまで妹の
さや吉と収穫祭!!
人の多さに
お疲れモードですよぉ
スライで仲良しスタッフの
みゅーに落ちた
こと言ったら
受かってるって
聞いたでぇ!?
って
ん?
受かってる。?
落ちてますけど!!(笑)
電話して梅田
なら行けますって
言えって怒られた↓
スライに入ってほしい
って言われて
うれしかったけど
やっぱり新しい道を
行くよぉ。
みゅーありがとう★
シャツとチエックシャツを
収穫!
サルサパンツほしかった
のに
size
つ大きい
から止めたぁ~
ほしかったのにぃ~
またスライにくること
約束してバイバイキーン★
あとはジェレメッツで
カーディガンを収穫!
ジェレメッツのスタッフちゃんと
お友達になったにょ!
かわいこちゃんでした!
あたしゃデレデレよぉ(笑)
本当はテラードジャケット
パンプス・ショートブーツ
ボーラー帽を買う予定
だったのに。。。
ダメだこりゃ!
また来週買い物に
行くとしますかぁ↑
スライのカタログ
アッサ大好きの
アンナなんだよぉ
カタログほしかったのに
なくってしょんぼり↓
アンナ、なんで
あんたはかわぃぃんだ
よぉ~
月中旬から
カタログの商品
発売開始で楽しみだなぁ★
ジェレメッツはイェケリが
カタログのモデルらしぃ
ナイス!!
イェケリ大好きよぉ!
楽しみだなぁ★
RoseBADとTOPSHOPも
ヒスグラも行きたかったのに疲れていけなかったぁ↓
来週いらっしゃ~ぃ
しよぅ
千歳とメールしてて
千歳大好き
ってなってます(笑)
お互いが出会えて
よかったって
思える人だから
よかったぁ
これからも
千歳とはいっぱい
遊んで
呑んで
語って
笑って
バカをするだろうなぁ。
あさみと千歳の
おバカコンビは
永遠なんだ。
卒業して離れても
変わることなんてなぃ。
千歳大好きだぁ~
さや吉と収穫祭!!
人の多さに
お疲れモードですよぉ
スライで仲良しスタッフの
みゅーに落ちた
こと言ったら
受かってるって
聞いたでぇ!?
って
ん?
受かってる。?
落ちてますけど!!(笑)
電話して梅田
なら行けますって
言えって怒られた↓
スライに入ってほしい
って言われて
うれしかったけど
やっぱり新しい道を
行くよぉ。
みゅーありがとう★
シャツとチエックシャツを
収穫!
サルサパンツほしかった
のに
size
つ大きいから止めたぁ~
ほしかったのにぃ~
またスライにくること
約束してバイバイキーン★
あとはジェレメッツで
カーディガンを収穫!
ジェレメッツのスタッフちゃんと
お友達になったにょ!
かわいこちゃんでした!
あたしゃデレデレよぉ(笑)
本当はテラードジャケット
パンプス・ショートブーツ
ボーラー帽を買う予定
だったのに。。。
ダメだこりゃ!
また来週買い物に
行くとしますかぁ↑
スライのカタログ
アッサ大好きの
アンナなんだよぉ
カタログほしかったのに
なくってしょんぼり↓
アンナ、なんで
あんたはかわぃぃんだ
よぉ~
月中旬からカタログの商品
発売開始で楽しみだなぁ★
ジェレメッツはイェケリが
カタログのモデルらしぃ
ナイス!!
イェケリ大好きよぉ!
楽しみだなぁ★
RoseBADとTOPSHOPも
ヒスグラも行きたかったのに疲れていけなかったぁ↓
来週いらっしゃ~ぃ
しよぅ
千歳とメールしてて
千歳大好き
ってなってます(笑)
お互いが出会えて
よかったって
思える人だから
よかったぁ
これからも
千歳とはいっぱい
遊んで
呑んで
語って
笑って
バカをするだろうなぁ。
あさみと千歳の
おバカコンビは
永遠なんだ。
卒業して離れても
変わることなんてなぃ。
千歳大好きだぁ~

HAPPY NEW YEAR
HAPPY NEW YEAR



年だにょ~
みなさまに報告アリ!!
スライ落ちたよぉ
落ちた理由も
わかってます。
落ちたことで
アッサに希望ができました。
今は落ちたて
よかったって思います。
今バイトしてるところで
社員になることに
なったよぉ。
化粧品を売ってるん
だけど
なかなかアッサに
むいてる仕事だと
思うんだぁ。
お客様もアッサを
目的で来てくれる人も
いるし
辞めるなとも
言われたりしたから
そぅ言ってくれる人達が
いるって幸せなこと
だと思って
就職しました。
スライより給料もいいし
海外の会社で
自分の力で
日本にひろめる
楽しみもある。
すごくやりがいの
ある仕事なんです。
だから、スライに
いかなくって
よかったぁ。
落ち込んでる暇
なんてないんだ。
新たに目標を
掲げて進むよぉ!!
ぃぃ新年を迎えて
心からスッキリ
してます。
今年もアッサをよろしく。
今年からアッサは
もっとパワーUpするよぉ!
おしゃれも恋も
目標もすべて
自分のものにできる
年にします。
番は女として
人として
成長できる年に
なるようがんばる。
みなさまも
しっかり自分を
持って前に進んで
いってくださぃ。
HAPPYNEWYEAR!!
新しいアッサで
ほっぺたピカピカ
おしりフリフリダンス
テンションハイでいきまっせぇ~



年だにょ~みなさまに報告アリ!!
スライ落ちたよぉ
落ちた理由も
わかってます。
落ちたことで
アッサに希望ができました。
今は落ちたて
よかったって思います。
今バイトしてるところで
社員になることに
なったよぉ。
化粧品を売ってるん
だけど
なかなかアッサに
むいてる仕事だと
思うんだぁ。
お客様もアッサを
目的で来てくれる人も
いるし
辞めるなとも
言われたりしたから
そぅ言ってくれる人達が
いるって幸せなこと
だと思って
就職しました。
スライより給料もいいし
海外の会社で
自分の力で
日本にひろめる
楽しみもある。
すごくやりがいの
ある仕事なんです。
だから、スライに
いかなくって
よかったぁ。
落ち込んでる暇
なんてないんだ。
新たに目標を
掲げて進むよぉ!!
ぃぃ新年を迎えて
心からスッキリ
してます。
今年もアッサをよろしく。
今年からアッサは
もっとパワーUpするよぉ!
おしゃれも恋も
目標もすべて
自分のものにできる
年にします。
番は女として人として
成長できる年に
なるようがんばる。
みなさまも
しっかり自分を
持って前に進んで
いってくださぃ。
HAPPYNEWYEAR!!
新しいアッサで
ほっぺたピカピカ
おしりフリフリダンス
テンションハイでいきまっせぇ~