ダーリンダウン

日朝から奈良に
仕事行ってきましたぁ
仕事を教えなきゃ
いけなかったんだぁ
人に何かを教えるって
難しいねぇ↓
仕事が終わってから
ゆぅとなんばで
待ち合わせ。
ゆぅとパークスに
行って
BigSTEPに
行ってきましたぁ
本当はゆぅの
買い物したい所
あったんですが
ゆぅが体調悪くて
中止!
ずっと吐き気に
襲われまくりで
顔色わるくって
つらそうだったぁ。
電車で帰ってる時も
すごくつらそう
だった。
家に帰ってきて
ゆぅが寝てる間
アッサはテレビ見てました。
おもしろいけど
人で見てもおもしろくなかったぁ。
横みればゆぅは
苦しんでて
見ていて
つらかったぁ。
なんにもして
あげれなくって
ただ、ゆぅの
そばにいてあげれる
ことしかできなかった。
人でゆっくり休んだほうが
いいだろぅって
思ったから
アッサは帰ることに
決定。
みんなに迷惑
かけたくないから
歩いて帰ろうと
したら
ゆぅにすごく
怒られた。
すごいしんどいのに
必死に止めて
くれたのに
ゆぅの気持ち
わかってるのに
言うことを聞かずに
部屋を出て
歩いて帰りました。
怖いからナチコに
電話してもらって
帰ってたら
ナチコが迎えにいくって
行ってくれて
迎えに来てくれました。
ナチコありがとぅ。
あほって怒られたけど
ナチコの優しさが
うれしかったよぉ。
ナチコ大好き

ゆぅごめんねぇ。
ゆぅはすごく心配で
しんどくてフラフラなのに
あさみを必死に
止めてくれたのに
言うことを
聞けなくって
ごめんねぇ。
ゆぅの心配して
くれる所すき。
はやく治ると
いいなぁり
タリタリタァ~
みなの集
げんきかぁ~ぃ?
はぁ~
我が輩は
眠たいなりよぉ。
かなりおねむちゃん。
あしたは
奈良の奈良Familyに
出張でふぅ
朝早いからヤダなぁ~
今日は早く
寝なきゃなぁ~
あしたはどんな
人に出会えるか
楽しみでやんすよぉ!
奈良の皆様
奈良Familyに集合!!
待ってるじょ~ぃ★
仕事終わってから
時からゆぅと
SHOPPINGです。
ゆぅの買い物に
引っ付き虫だふっ!
虫は虫でも
人間だから
殺虫剤はダメよぉ!
そんなのでは
死なないアッサじゃぁーぃ
早くあしたに
なってだじょ~
あした楽しみ★
おしりフリフリDanceを
踊ってる奴がいたら
それがアッサだよぉ(笑)
明後日は
我らが千歳アメと
学校終わってから
SHOPPINGデートだにょ★
日連続
とは
ニヤリ。。。
にやけちゃうなぁ~
千歳アメ!!
アッサをかわいがってねぇ
おねが~ぃ
げんきかぁ~ぃ?
はぁ~
我が輩は
眠たいなりよぉ。
かなりおねむちゃん。
あしたは
奈良の奈良Familyに
出張でふぅ
朝早いからヤダなぁ~
今日は早く
寝なきゃなぁ~
あしたはどんな
人に出会えるか
楽しみでやんすよぉ!
奈良の皆様
奈良Familyに集合!!
待ってるじょ~ぃ★
仕事終わってから
時からゆぅとSHOPPINGです。
ゆぅの買い物に
引っ付き虫だふっ!
虫は虫でも
人間だから
殺虫剤はダメよぉ!
そんなのでは
死なないアッサじゃぁーぃ
早くあしたに
なってだじょ~
あした楽しみ★
おしりフリフリDanceを
踊ってる奴がいたら
それがアッサだよぉ(笑)
明後日は
我らが千歳アメと
学校終わってから
SHOPPINGデートだにょ★
日連続とは
ニヤリ。。。
にやけちゃうなぁ~
千歳アメ!!
アッサをかわいがってねぇ
おねが~ぃ

