ASSA.ROCK-LIFE -4ページ目

ダーリンダウン

20
朝から奈良に
仕事行ってきましたぁ

仕事を教えなきゃ
いけなかったんだぁ
人に何かを教えるって
難しいねぇ↓

仕事が終わってから
ゆぅとなんばで
待ち合わせ。

ゆぅとパークスに
行って
BigSTEPに
行ってきましたぁ

本当はゆぅの
買い物したい所
あったんですが
ゆぅが体調悪くて
中止!

ずっと吐き気に
襲われまくりで
顔色わるくって
つらそうだったぁ。

電車で帰ってる時も
すごくつらそう
だった。

家に帰ってきて
ゆぅが寝てる間
アッサはテレビ見てました。
おもしろいけど
1人で見ても
おもしろくなかったぁ。
横みればゆぅは
苦しんでて
見ていて
つらかったぁ。

なんにもして
あげれなくって
ただ、ゆぅの
そばにいてあげれる
ことしかできなかった。

1人でゆっくり
休んだほうが
いいだろぅって
思ったから
アッサは帰ることに
決定。

みんなに迷惑
かけたくないから
歩いて帰ろうと
したら
ゆぅにすごく
怒られた。

すごいしんどいのに
必死に止めて
くれたのに
ゆぅの気持ち
わかってるのに
言うことを聞かずに
部屋を出て
歩いて帰りました。

怖いからナチコに
電話してもらって
帰ってたら
ナチコが迎えにいくって
行ってくれて
迎えに来てくれました。
ナチコありがとぅ。
あほって怒られたけど
ナチコの優しさが
うれしかったよぉ。
ナチコ大好きドキドキ

ゆぅごめんねぇ。
ゆぅはすごく心配で
しんどくてフラフラなのに
あさみを必死に
止めてくれたのに
言うことを
聞けなくって
ごめんねぇ。

ゆぅの心配して
くれる所すき。

はやく治ると
いいなぁり



きゃわぃぃ私のかわいこちゃん

今日かわいこちゃんに
出会いますたっ!!
それは
こいつだぁぁぁぁ
↓↓↓↓↓

ASSA.ROCK-LIFE-NEC_0044.jpg

かわいくないかぃ?
一目惚れよん♪

stone屋さんで
出会っちゃったんだなぁ
オニキスっていう
石らしいけど
石の効果?意味?は
わかりまへん(笑)
ただ、かわいぃって
いうだけで
買っちゃった!

おいくらだと思う?

なんと¥1000なり!
安い!!
運命を感じちゃう(笑)


ASSA.ROCK-LIFE-NEC_0043.jpg
↑↑↑↑↑
こんな風に
逆に付けちゃう
こともできちゃう
なんてナイスな
かわいこちゃんなんだ!

その日に合わせて
つけちゃうわよん★

かわいがってやるよぉ
私のかわいこちゃ~ん

タリタリタァ~

みなの集
げんきかぁ~ぃ?

はぁ~
我が輩は
眠たいなりよぉ。
かなりおねむちゃん。

あしたは
奈良の奈良Familyに
出張でふぅ
朝早いからヤダなぁ~
今日は早く
寝なきゃなぁ~
あしたはどんな
人に出会えるか
楽しみでやんすよぉ!

奈良の皆様
奈良Familyに集合!!
待ってるじょ~ぃ★


仕事終わってから
4時からゆぅと
SHOPPINGです。

ゆぅの買い物に
引っ付き虫だふっ!
虫は虫でも
人間だから
殺虫剤はダメよぉ!
そんなのでは
死なないアッサじゃぁーぃ

早くあしたに
なってだじょ~


あした楽しみ★
おしりフリフリDanceを
踊ってる奴がいたら
それがアッサだよぉ(笑)

明後日は
我らが千歳アメと
学校終わってから
SHOPPINGデートだにょ★

2日連続
とは
ニヤリ。。。
にやけちゃうなぁ~

千歳アメ!!
アッサをかわいがってねぇ
おねが~ぃ