自分を生きたい人を

美しく生きたい人を

応援します

 

こんにちは(^^♪

ライブコーチ

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

まなみさんさんの

レコーディングを聞きに行きました



3年前に持ち上がった話だそうで

今月末にはCD化。←絶対買う

夢を実現しているその場に

立ち会わせてもらえて

もう、涙が止まらなかった

 

 

 

わたしの胸の奥の奥にある

その核に

確実に触れて、

涙が鼻水が止まらなくて

収録に影響がでないようにと

必死で止めようと頑張ったけど

ダメだった

 

 

自分を世に出す

自分を表現する

夢を叶える

その美しさに震えた

魂が震えてた

なんて、かっこよくて

パワーがあって、美しいんだろう

 

 

この日、歌われた曲もまた

とてもよくて

オリジナル曲の【はだかのわたし】

 

 

 

この歌詞と

純度100%のエネルギーをだす

まなみさんに

わたしの願いが押し上げられて

 

 

それは、

わたしもこんな風になりたい

自分を喜ばせ続ける生き方がしたい

自分の願いを叶えることが

こんなにエネルギーが出ていて

美しいって体感しちゃったら

もっと、美をを追い求めたい!

がでたんです。

どこまで美しくなれるのか?

これはもうわたしの人生のテーマだと

思った。

 

 

 

わたしが伝えていきたい

自分らしく、美しく生きる

これをずっとわたしが

求め続けないと。

そんな気づきもあった

 

 

そして、

1年前、気になったのに

やめてしまったことを思い出したんです。

それは、【ミセスジャパンコンテスト】に

出ること

 

 

こんなことやってどうするの?って

やめちゃったやつ。

 

 

でも、

自分が求める美しさを

求め、磨き続けること

この姿勢を

わたしも見せたい!

 

 

 

そして、何より

この挑戦をする自分自身が

とても喜んでいるのが

わかるから。

今年、

ミセスジャパンに挑戦することを

決めました

 



 

まなみさん、ありがとう✨

 

みんなに

わたしの姿を

見てほしいと思います

 


::::::::::::::::::::

■過去の記事■

【募集】ボディケア♡

【募集】松岡麻美と行く百貨店コスメビューティーツアー

叶えるのに23年もかかってしまった

結婚して16年 結婚生活を楽しむ秘訣

『ミキ』を通して思うこと

忘れないで♡わたしたちも自然の一部だってこと♡

::::::::::::::::::::::

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で

【美しくなるエッセンス】を発信中

 

 

 

ID:@253evgxb

 Live in the present は、‘今を生きる‘という意味

 過去でも未来でもなく、今、私が感じているものを

 しっかりと見て感じて生きる

 人生を楽しむひとつのヒントがここにある♡