今のわたしは過去の選択の結果

未来のわたしを創るのは

今、この瞬間

未来の自分は

想像のはるか上をいく

とびきり素敵な自分

そんな

今を選択する自分になる

 

 

こんにちは(^^♪

ライブコーチ

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

はじめましての方は、

こちらから読んでもらえたら

とってもうれしいです

      ↓↓↓

松岡麻美 自己紹介

 

 

-----------------------------------

やっぱり、ボディケアいい♡

と、12月くらいからじわじわと思っていて。

術後、

傷のあたりがつっぱるというか

可動域が明らかに狭まったとおもっていたのだけれど

ボディケアをしてみたら

突っ張りもかなり軽減して

可動域もひろがって、すごく軽くなったんですニコニコ

楽になって、ほっとして、やっぱり

このゆるむ感覚が

『気持ちいいっ!!!』

 

 

 

 

『ゆるむ』って感覚が分かんないでしょ?

わたしもわかんなかったw

マインドを勉強してきて

良い感じで緩んでるって思ってたけど

緩んでなかったw

 

 

 

初めてボディケアをしたあと

もう、眠くて眠くて抵抗できないってw

頭使い過ぎてるひとは、緩むとこうなるんよ

 

 

 

で、緩んだ時の体感

気持ちいいーーーー♡♡♡

ってなる

温泉に入ったときって

『あーーー』とか『はーーー』ってなるでしょ?

あんな感じの気持ちよさ。

ぬくぬくのお布団に入る

あんな感じの気持ちよさ

 

 

 

元の自分に戻ったって感覚

この体、なんて楽なんだろう✨

足の指の先から頭の先までが

スッと通った感じがして、

本当に気持ちいい

 

 

 

もっと、上手に伝わるように書けんのかい???

と突っ込みたくなるけれど、

とにかく

『気持ちいい』から

全力で

『気持ちいい』をアピールします(*^-^*)

 

 

 

 自分の体に

こんな気持ち良さを感じられる♡

これを知らないなんて

控えめに言っても、

もったいないしかない!!

体験しに来てほしい♡

 

 

 

一息タイムにはいつもボールを抱っこ♡

 

 お客様とは、その時その時

タイムリーな話題でトークも

充実しますおねがい

緩むからこそ、本音がぽろっと

出やすい。

このトークがなかなか

深イイ感じになるんですよー爆笑



【レッスン内容】

 60分 3000円です

(初回のみ、

 ボール代1000円が別途かかります)

 場所 岐阜県瑞穂市

 

 ※あなたに必要なアロマオイルを

  ディフューズします。心も体も

  緩ませやすくします✨✨

 

ご予約は下記のフォームにお願いします

↓↓↓

 

 

ID:@253evgxb

※問い合わせ、質問は公式ラインからできます

 

 

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で【整う】を発信中