今のわたしは過去の選択の結果

未来のわたしを創るのは

今、この瞬間

未来の自分は

想像のはるか上をいく

とびきり素敵な自分

そんな

今を選択する自分になる

 

 

こんにちは(^^♪

ライブコーチ

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

はじめましての方は、

こちらから読んでもらえたら

とってもうれしいです

      ↓↓↓

松岡麻美 自己紹介

 

 

-----------------------------------

大学に入ってすぐの

サークル発表会で、めちゃくちゃ

惹かれたサークルがあったんです✨

 

 

それは、

【社交ダンスサークル】



綺麗な衣装で

美しく踊る先輩方に

わーーーーってなって

やってみたい♡って思って

 

 

 

けど、それを一緒に見ていた

母に

『うーん、ちょっと辞めといたら』

と、言われてしまって

辞めちゃったんですよね

 

 

その後も、

時よりでてくる

社交ダンス】やってみたい

子供にお金かかるのに、わたしが

何のためになるのかわかんないものに

お金かけてもな、、、と

やりたい気持ちを誤魔化して

小さくして

見えないところにしまってあったんです

 

 

けど、やっぱり気になるものは

気になって

インスタの動画みたり

漫画読んだり

アニメみたり🤣

 


↑この漫画もめっちゃ好き♡

 

で、今日は、

なんとなく気分が上がらなくて

お仕事のことせんとなー

と思いながらも

パワーが湧かなくて

頭が

仕事のこと、仕事のことって

なってて、うるさくて

自分の小さなやりたいも

キャッチできず、、、、

 

 

これは、あかん

テレビ見よって

見たかったドラマ見てたら

でた!

【ダンス】Word!!

 

 

あっ、わたし、

ずっとやりたいって

思ってるわ

やっぱり、やってみよ!

と思った瞬間から

わーーーーーーーーー

エネルギー湧いて

お教室調べて

発表会では、ドレス着るとか

書いてあって

練習は運動靴でいいよってなってるけど、

ヒールでやりたーい👠

とか

とにかく、こんなに楽しくなったのは

久々だったな

 

 

 

このあと、家事もさくさく

超、ご機嫌にできて。

 

 

自分の望みを叶えると

こんなにパワーでるんやなぁっ

再認識

 

 

 

仕事のカテゴリーにこだわると

なんかでない

仕事でのエネルギーの出し方が

まだ場数少なくて

下手だから余計ここに執着すると

うまくいかんってのも思った

 

 

で、で、で、

 

そして、ちょっと

ほんとにやるの?

お金大丈夫?とか

頭の声したけど、

体験lesson申し込んじゃった♡

わーい🙌🙌🙌

もう、ワクワクしかなーい!!

23年かかったけど、

いまが1番若いんだから

やりたいことやるのに手遅れは

ない!!




【魔法の質問カードセッション やってます♪】

 

60分  4枚引き    ¥4000

 

質問、お申込みは、公式ラインまで

 

 

 

::::::::::::::::::::

■過去の記事■

明日死ぬとわかったら、あなたは今日、何をしますか?

結婚して16年 結婚生活を楽しむ秘訣

『ミキ』を通して思うこと

忘れないで♡わたしたちも自然の一部だってこと♡

::::::::::::::::::::::

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で【整う】を発信中

 

 

 

ID:@253evgxb

 Live in the present は、‘今を生きる‘という意味

 過去でも未来でもなく、今、私が感じているものを

 しっかりと見て感じて生きる

 人生を楽しむひとつのヒントがここにある♡