今のわたしは過去の選択の結果

未来のわたしを創るのは

今、この瞬間

未来の自分は

想像のはるか上をいく

とびきり素敵な自分

そんな

今を選択する自分になる

 

 

こんにちは(^^♪

ライブコーチ

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

はじめましての方は、

こちらから読んでもらえたら

とってもうれしいです

      ↓↓↓

松岡麻美 自己紹介

 

 

-----------------------------------

今日は、高校からのお友達が

遊びにきてくれましたー!

一月は、お誕生日のお友達。

誕プレのリクエストは、

眉が初心者でも

綺麗にかけるものが欲しい♡

とのことだったので、

誕プレも、もう25回目!!

 

 

ブラシは、白鳳堂さんのものを

アイブロウパウダー

ペンシル

アイブロウマスカラは

addictionのものを

プレゼントしました✨✨

選んでるときも

めちゃくちゃテンション

上がる⤴️⤴️

 

 

 

で、ひっそりと

やっていた美眉lessonも

プレゼントすることに☆

 

 

 

で、彼女の眉悩みを聞きながら

レッスンスタート!

 

 

めっちゃ、綺麗✨✨

本人も、こんなに顔の印象が

変わるの!?って

めちゃくちゃテンション上がっていて😊

わたしも超絶嬉しい♡

 

 

 

 

毎日メイクする人なら

毎日自分で

自分の気分を

上げるメイクができたら

ハッピーオーラを毎日纏える✨✨

 

 

眉毛がうまく描けると

本当に

自分、いいじゃん♡

が生まれる

 

 

この気持ちが

その人の美しさを

確実に創っていく

 

 

 

今日の彼女も

眉メイクした後

纏っている空気感が一瞬で変わった✨

凛として

自信が溢れてて

素敵だったなぁ✨

 

 

こういう人を

増やしたい!!

あなたの魅力が

だだ漏れちゃう

そんな後押しになる

美眉lessonを

もっとやっていきたい♡

 

 

 

【フルメイクレッスン】

90分  5000円

 

※対面レッスンをおススメしています。

 岐阜県瑞穂市


::::::::::::::::::::

■過去の記事■

【募集】ボディケア♡

叶えるのに23年もかかってしまった

結婚して16年 結婚生活を楽しむ秘訣

『ミキ』を通して思うこと

忘れないで♡わたしたちも自然の一部だってこと♡

::::::::::::::::::::::

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で【整う】を発信中

 

 

 

ID:@253evgxb

 Live in the present は、‘今を生きる‘という意味

 過去でも未来でもなく、今、私が感じているものを

 しっかりと見て感じて生きる

 人生を楽しむひとつのヒントがここにある♡