復活祭はBBQ奉行も復活 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-calçotada-marzo-3

昨日の日曜日は復活祭(イースター)でした。

親方と、復活祭に何食べよう?
という話になって

カルソッツねぎのBBQこと
カルソタダに決定!

 

 


つまり、親方がBBQ奉行を再開し、
ウルコ奥様は左うちわでオマンマを待つのみの日曜日となりましたニコニコ

親方が朝(世間で言うところの正午)から準備開始。

2024-calçotada-marzo-1

カルソッツを大量に焼き、

2024-calçotada-marzo-4

白い部分にソースをたっぷりつけて

2024-calçotada-marzo-5

あ~~ん!と、食べるガーン

2024-calçotada-marzo-9
ヒゲ面をどこまで隠すべきか難しい
ブロガー泣かせのモデルさん。
(掃除用具、室内履きを背景にパジャマ着用で)

久し振りにワインもいただきました赤ワイン

2024-calçotada-marzo-2
煩雑なお食事風景。

ブラウンマッシュルームには
親方お手製のアリオリソースをたっぷりトッピング。

2024-calçotada-marzo-6

最後に牛肉とミニソーセージ各種を。

2024-calçotada-marzo-7

あぁ、美味しかった~昇天シアワセ

いつものように、
野菜も沢山焼いて下さったので
残りを夜に美味しく頂きました。

2024-calçotada-marzo-8
夜までラクできて至福の復活祭だったわ。

親方、近いうちにまたよろしくです。
ごちそうさまでしたにっこり

 

花バルセロナのイベント情報↓

ハット帽子を被ってパレードを🎵

 

 


スター4月のイベント日程

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

野菜BBQは絶品の上に便秘も解消昇天スッキリ