頑張ったご褒美にタコ焼き | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-takoyaki&ensaladilla&cerveza

週末ですねヾ(*´∀`*)ノ

金曜ランチはたこ焼きにしました。

タコはお高いし、
作るのもメンドクサイけど

たまに恋しくなる日本の味悲しいう、旨い・・

2024-takoyaki-mayo
ちょっとマヨネーズかけ過ぎましたねニヤニヤ


ここ数日、珍しく勉強して夜更かし。
明け方まで頑張ってしまい寝不足です。

夜型人間あるあるなのかもだけど

勉強スイッチの入る時間が遅過ぎて
お。乗って来たど~指差しルンルンもうちょっと調べ物・・

なんて没頭して、気づいたら

朝の5時😳

連日、朝寝坊して10時起きですが
それでも5時間しか眠れてない・・

さらに、只今リンゴ酢を使って絶賛イボ取り中でして。
頬のイボがカサブタになっているので(ダウンタイムっつーの?)
何だかアタクシ、ボロボロですネガティブ

 

 

リンゴ酢でイボ取り、
イボの状態にもよるのかもだけど
結構取れちゃいますね昇天

眠そうな顔にカサブタ作りながらも、
今年の抱負は学習なので
根性で学び続けたいものです。

でも睡眠は大事だね。
寝ないでいると、ずっとテンションがおかしいです無気力早よ寝ろ

 

花バルセロナのイベント情報花

スターバルセロナから日帰りでGO!ネギ祭り

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

今さら思う、時間って貴重だね凝視