うおッ!!
めちゃ日記かいてなくてちょとびっくりです。
最近はいろんなことがあったなぁ
とりあえず2月からは旅行・遊び・遊び・バイト・遊び・旅行みたいな感じで
忙しくしてました。
一日中休みがある日はあんまなかった。
今はちょっと時間がゆったり流れてるけど…
時間があるって
いろんなこと考える時間があるからあたしは苦手なんだな
たとえば心の中にあんまり考えたくないこととかあるときは
楽しく楽しくしてたい
笑って忙しくしてたい
だって
思い出してしまうから。
時間がたつのが早いと
待って待って!
って思いと、
そんなけ充実してるんだって思いが混在する。
あたしはあたしだから
あたしなりにこれからも頑張ります
めちゃ日記かいてなくてちょとびっくりです。
最近はいろんなことがあったなぁ

とりあえず2月からは旅行・遊び・遊び・バイト・遊び・旅行みたいな感じで
忙しくしてました。
一日中休みがある日はあんまなかった。
今はちょっと時間がゆったり流れてるけど…
時間があるって
いろんなこと考える時間があるからあたしは苦手なんだな

たとえば心の中にあんまり考えたくないこととかあるときは
楽しく楽しくしてたい
笑って忙しくしてたい
だって
思い出してしまうから。
時間がたつのが早いと
待って待って!
って思いと、
そんなけ充実してるんだって思いが混在する。
あたしはあたしだから
あたしなりにこれからも頑張ります












