うおッ!!

めちゃ日記かいてなくてちょとびっくりです。

最近はいろんなことがあったなぁ雪だるま


とりあえず2月からは旅行・遊び・遊び・バイト・遊び・旅行みたいな感じで

忙しくしてました。

一日中休みがある日はあんまなかった。

今はちょっと時間がゆったり流れてるけど…


時間があるって

いろんなこと考える時間があるからあたしは苦手なんだな顔


たとえば心の中にあんまり考えたくないこととかあるときは

楽しく楽しくしてたい



笑って忙しくしてたい



だって

思い出してしまうから。




時間がたつのが早いと

待って待って!

って思いと、

そんなけ充実してるんだって思いが混在する。



あたしはあたしだから


あたしなりにこれからも頑張りますap
やることいぱーい

頑張らなきゃいけないこといぱーい!!!

やぱねーギリギリしかやらないのがいけないと思うんだorz・・・


ちゃんとやんなきゃねー。



最近はまぁバイトして

がっこ行って

課題やって

追い詰められて

でもちょっと先が見えてきて

大きなストレスなく走ってる!!


あとは,

明日・明後日が正念場!!!!!

あたしふぁいとだきゃ

携帯をみつめています。

アドかわっていないといいなと思いながら…


ひょんなことからメェルを送ることになったけど


まさかのまさかすぎるんだ。


あのときあたしは今までにない悩みをかかえて

どうしたらいいかわかんなくて

いっぱい考えたんだよな。

愛されることの重みをしったんだよな。

振り返れば胸の奥がざわついちゃうくらい

いろいろあった。

青春だわー笑




そんなこんなで今格闘中。
あーひさしぶりぶりだわン

ブログにひたすら書いてなかったということゎ!?

心が穏やかとゆーか

大きな心配ごとがなかったとゆーか

忙しかったとゆーか

そんな感じなんだねきっと。




そいえば

「あけおめ」だねラブ

いやー2009年はどんな年になるんかなースマイリー

いい年にしたいです心


ほんと後悔のない年にしたいし

目標設定をしてしっかり前に進んで

自分の足で立っていけるよーになりたいす。


仕事も頑張ってゆきたいなぁ

やぱ最初は肝心だよねウインク

がんばらなきゃ!!!!!

そのために今は勉強頑張らなきゃ・・・・



新年になってちょっと遊びすぎたから

疲れて風邪ひいちゃったし

また元のペースにもどしつつ頑張りますハート



みなさま今年もよろしくお願いしますレインボー


あーーー

あたしばかだったなぁ笑


「恋」ってこわいな


恋は盲目。


まちがいないびっ



昔の手帳とか日記とかみるといつもそう思うの。

でもちょっと経つと忘れちゃうの(ノ_-。)

だからいつも想い出ゎキレイなままなの(´□`。)

キレイなままとじこめて

学習してないから

こうやって「元気かな」とか考える。


友達Rが、あたしはYに幻滅したし関わらないほうがいいと思うみたいなのも

わかるんだぁ。



わかるんだけど


でも


一度好きになった相手だ



そう簡単に存在は消えないぶ



ばっかだねー(・ω・)/



ね?





でもそれもあたしの一部なんだ


内緒だけど(^▽^;)



あぁ悪循環なきがする。
こうやって毎日電話したって余計遠くに思える。
時々だからこそ嬉しかったり

大切だったりするのかもね。

なんでこうなっちゃうのかなぁ