やることいぱーい
頑張らなきゃいけないこといぱーい!!!
やぱねーギリギリしかやらないのがいけないと思うんだ
ちゃんとやんなきゃねー。
最近はまぁバイトして
がっこ行って
課題やって
追い詰められて
でもちょっと先が見えてきて
大きなストレスなく走ってる
あとは,
明日・明後日が正念場!!!!!
あたしふぁいとだ
頑張らなきゃいけないこといぱーい!!!
やぱねーギリギリしかやらないのがいけないと思うんだ

ちゃんとやんなきゃねー。
最近はまぁバイトして
がっこ行って
課題やって
追い詰められて
でもちょっと先が見えてきて
大きなストレスなく走ってる

あとは,
明日・明後日が正念場!!!!!
あたしふぁいとだ
