無我夢中だったんだろな
毎日が楽しくて
つらいことさえもバネにして
いろいろと考えることはあったんだけど
でも
あたし後悔とかあんましてない(・ω・)
やっぱり学校がすきだったし
友達にも最終的にめぐまれてたって思えるし
部活もいろいろあったけどメンバーには恵まれて仲いいし
好きな人には好きだと伝えてきたし
お別れもいい経験で
すべてがキラキラした想い出だ
たぶんね
強かったのかもしれないね
今よりも
頼ることを知ってしまうとついつい甘えてしまう
でもあの頃は甘える先がなくて
一人で心に閉じ込めて
たまに言って
でも自分でできるだけ解決しようって気持ちが強かった気がするなぁ
大人になりたくて
我慢したいと思うけど
でもまだしばらく無理なのかも。
高校のときって無邪気だったな(`∀´)
だって思ったら行動してたかも
今より笑
素敵な想い出を忘れないようにしよう。
そう思う。



毎日が楽しくて
つらいことさえもバネにして
いろいろと考えることはあったんだけど
でも
あたし後悔とかあんましてない(・ω・)
やっぱり学校がすきだったし
友達にも最終的にめぐまれてたって思えるし
部活もいろいろあったけどメンバーには恵まれて仲いいし
好きな人には好きだと伝えてきたし
お別れもいい経験で
すべてがキラキラした想い出だ

たぶんね
強かったのかもしれないね
今よりも
頼ることを知ってしまうとついつい甘えてしまう
でもあの頃は甘える先がなくて
一人で心に閉じ込めて
たまに言って
でも自分でできるだけ解決しようって気持ちが強かった気がするなぁ

大人になりたくて
我慢したいと思うけど
でもまだしばらく無理なのかも。
高校のときって無邪気だったな(`∀´)
だって思ったら行動してたかも
今より笑
素敵な想い出を忘れないようにしよう。
そう思う。


くっ…
いま自分の心に石をのっけた。
でてこないように。
イライラすることなんてザラにある。
それでもそれを外に出せないときもある。
だから出てこないように心にとどめた。
やっぱり一人で独立していきていくしかないのかな(゚ーÅ)
そうすればいろんなありがたみとかもちょっとはわかるのかもしれないし。
でもそのためにはいろいろと頑張っていかなきゃいけないな。
苦労しなきゃ。
それで自由を買うか。
それとも我慢して少し楽に過ごすか。
どっちかなんだよなーーー
にゃー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いま自分の心に石をのっけた。
でてこないように。
イライラすることなんてザラにある。
それでもそれを外に出せないときもある。
だから出てこないように心にとどめた。
やっぱり一人で独立していきていくしかないのかな(゚ーÅ)
そうすればいろんなありがたみとかもちょっとはわかるのかもしれないし。
でもそのためにはいろいろと頑張っていかなきゃいけないな。
苦労しなきゃ。
それで自由を買うか。
それとも我慢して少し楽に過ごすか。
どっちかなんだよなーーー
にゃー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
HANABI
どれだけの値打ちがあるだろう?
僕が今生きてるこの世界に
すべてが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかなぁ
手に入れたものと引き換えにして
切り捨てたいくつもの輝き
いちいち憂いていれるほど
平和な世の中じゃないし
一体どんな理想を描いたらいい?
そんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問いかけは
日常に葬られてく
君がいたらなんてゆうかなぁ
「暗い」と茶化して笑うのかなぁ
その柔らかな笑顔に触れて
僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに
決して捕まえることの出来ない
花火のような光だとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
僕はこの手を伸ばしたい
誰も皆 悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?
考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い
笑っていても
泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか?
さよならが迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
何度でも君に逢いたい
めぐり逢えた事でこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ
滞らないように 揺れて流れて
透き通ってく水のような
心であれたら
逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい
誰も皆 問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
Mr.children
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
FNSみた
ミスチルのとこでのめりこんでしまった
だってあたしの好きなHEROとHANABIのメドレーってそれやばい
今日ゎちょっと桜井さんいつもより声だすのキツそうだった。
大きいホールだしあれで上手い人ってほんと上手いんだろーな(‐^▽^‐)
昨日今日とハードだったんだけど
ちょっと疲れちゃった。。
あたしってどんな風に今までしてきたのかなぁ
どうしたら分かってもらえるのかなぁ
考えても
考えても
なんか答えが出なくて
むしろ考えたくなくて
返信もできなくなった(_ _ )
だって
たぶん分かってくれないと思うんだ。
今まであたしが合わせてきたり
はっきり言ってこなかったのがいけないのかな
あたしには何を言っても大丈夫とか
受け入れてくれるとか
わかってくれるとか
自分が気がすむようにしたいだけとか
もう、うんざり。
だって
あたしはあたしだから
意思、があるじゃない。
こうやって今まできて最後の最後でほんとに
あぁ合わないんだって、
思ったのはなんか どーん って感じで
でもすっきりしたような
でも悲しいような
でも区切りがつけれるような気がするような。。
自分がしたいことをしたいし
それをわかってくれる人といたいし
そうやってあたしの周りがあたたかくて過ごしやすい日々になったらいいのに。
もちろんそのために自分も努力とか
人の気持ちを分かってあげられる人になったりとか
するよヽ(;´Д`)ノ
友ダチがいる人ってさ
やっぱそれなりに何らかの魅力とかあると思うんだ
その人と一緒にいたいってゆうことだからさ
でも友達がどんどんいなくなって
自分ひとりになってしまう人ってゆうのは
それだけ周りを見れてないってことな気がするんだよね
人の気持ちをわかってあげられない
自分本位
友達を利用する
そんなん駄目にきまってんじゃんね
もうそーゆーの見たくないんだなー( ̄_ ̄ i)
だから変わりたい。
そう思う。
自分が変わらなきゃいまのままだから
踏み出す一歩も必要。
HANABI
どれだけの値打ちがあるだろう?
僕が今生きてるこの世界に
すべてが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかなぁ
手に入れたものと引き換えにして
切り捨てたいくつもの輝き
いちいち憂いていれるほど
平和な世の中じゃないし
一体どんな理想を描いたらいい?
そんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問いかけは
日常に葬られてく
君がいたらなんてゆうかなぁ
「暗い」と茶化して笑うのかなぁ
その柔らかな笑顔に触れて
僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに
決して捕まえることの出来ない
花火のような光だとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
僕はこの手を伸ばしたい
誰も皆 悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?
考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い
笑っていても
泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか?
さよならが迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
何度でも君に逢いたい
めぐり逢えた事でこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ
滞らないように 揺れて流れて
透き通ってく水のような
心であれたら
逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい
誰も皆 問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
Mr.children
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
FNSみた

ミスチルのとこでのめりこんでしまった

だってあたしの好きなHEROとHANABIのメドレーってそれやばい

今日ゎちょっと桜井さんいつもより声だすのキツそうだった。
大きいホールだしあれで上手い人ってほんと上手いんだろーな(‐^▽^‐)
昨日今日とハードだったんだけど
ちょっと疲れちゃった。。
あたしってどんな風に今までしてきたのかなぁ
どうしたら分かってもらえるのかなぁ
考えても
考えても
なんか答えが出なくて
むしろ考えたくなくて
返信もできなくなった(_ _ )
だって
たぶん分かってくれないと思うんだ。
今まであたしが合わせてきたり
はっきり言ってこなかったのがいけないのかな
あたしには何を言っても大丈夫とか
受け入れてくれるとか
わかってくれるとか
自分が気がすむようにしたいだけとか
もう、うんざり。
だって
あたしはあたしだから
意思、があるじゃない。
こうやって今まできて最後の最後でほんとに
あぁ合わないんだって、
思ったのはなんか どーん って感じで
でもすっきりしたような
でも悲しいような
でも区切りがつけれるような気がするような。。
自分がしたいことをしたいし
それをわかってくれる人といたいし
そうやってあたしの周りがあたたかくて過ごしやすい日々になったらいいのに。
もちろんそのために自分も努力とか
人の気持ちを分かってあげられる人になったりとか
するよヽ(;´Д`)ノ
友ダチがいる人ってさ
やっぱそれなりに何らかの魅力とかあると思うんだ
その人と一緒にいたいってゆうことだからさ
でも友達がどんどんいなくなって
自分ひとりになってしまう人ってゆうのは
それだけ周りを見れてないってことな気がするんだよね
人の気持ちをわかってあげられない
自分本位
友達を利用する
そんなん駄目にきまってんじゃんね
もうそーゆーの見たくないんだなー( ̄_ ̄ i)
だから変わりたい。
そう思う。
自分が変わらなきゃいまのままだから
踏み出す一歩も必要。
あーむずかしぃなぁ!
みんなそれぞれだから
それを否定も肯定もできなくてうまくいかないねー(-_-;)
まとまればいいなぁ
うまく。
納得できる答えがあるなら
それをはやく教えてください(・∀・∩)
あたしは人にのっかっちゃうから
基本ふらふらしてるけどね(笑)
それもよくないか?
いや悪くはないと思うんだ(`・ω・´)
協調性があるともいえます。
とにかく早くきまれー!
みんなそれぞれだから
それを否定も肯定もできなくてうまくいかないねー(-_-;)
まとまればいいなぁ
うまく。
納得できる答えがあるなら
それをはやく教えてください(・∀・∩)
あたしは人にのっかっちゃうから
基本ふらふらしてるけどね(笑)
それもよくないか?
いや悪くはないと思うんだ(`・ω・´)
協調性があるともいえます。
とにかく早くきまれー!
最近わ穏やかです
心調子はいいです
でも風邪ひきました。。
のどいたい”
あーーーー(iДi)い・た・い・のだ!
小さな気になり事はいつだってあるんだけど
いまはそんな小さなことは浮かんできても追い払うようにしてます(`・ω・´)ゞ
できるだけ笑って
できるだけ元気に。
最近はあたしの軸を忘れていたのかもしれない
でも風邪なおさんとどうもならん状態w
イソジンだけではどーにもこーにもならんときってもう
遅いんですよね
しばらく体調不調でいく
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
二人大きなケンカをした
仲直りをすればいい
ねぇ今日はなんだか元気がないみたい
あなたはいつもそう 手に取るようにわかるよ
つまらないため息ばかりが四つ五つと
訳を言ってくれない きっと私のせいねそれは
二人ともあまのじゃく 寂しいが言えないなんて
長い長い駆け引きはやめよう
ちょっと来て
二人大きなケンカをしたら 仲直りをすればいい
会えない日が続いたら どんなに遅くても会いにゆけばいい
モメ事が絶えなかったら 逃げずに話をすればいい
そうすれば一生あなたと離れずに共に歩いてゆける
ララララララララ鼻歌歌って
そっぽを向いているあなたに腹が立つよ
出逢った頃ならばふざけて終ったような
ささいな事さえも今は大きな傷ができる
こんなにたくさんいた人の中であなたのことを
見つけることができたんだから
ねぇこっち向いて
気持ちを意地はらずにぶつけて そして優しく叱って
あなたに出会う前の思い出たちにどうか負けないでね
仲直りのキス必ずして それからちょっと笑わせて
そうすればたまにの衝突もなんなく二人は越える事ができる
ララララララ
好きで好きで好きで
もっと近くにおいで
平気バレないように
もっと近くにおいで おいで おいで
That you are beautiful as you be
by aiko
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

心調子はいいです

でも風邪ひきました。。
のどいたい”
あーーーー(iДi)い・た・い・のだ!
小さな気になり事はいつだってあるんだけど
いまはそんな小さなことは浮かんできても追い払うようにしてます(`・ω・´)ゞ
できるだけ笑って
できるだけ元気に。
最近はあたしの軸を忘れていたのかもしれない
でも風邪なおさんとどうもならん状態w
イソジンだけではどーにもこーにもならんときってもう
遅いんですよね

しばらく体調不調でいく

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
二人大きなケンカをした
仲直りをすればいい
ねぇ今日はなんだか元気がないみたい
あなたはいつもそう 手に取るようにわかるよ
つまらないため息ばかりが四つ五つと
訳を言ってくれない きっと私のせいねそれは
二人ともあまのじゃく 寂しいが言えないなんて
長い長い駆け引きはやめよう
ちょっと来て
二人大きなケンカをしたら 仲直りをすればいい
会えない日が続いたら どんなに遅くても会いにゆけばいい
モメ事が絶えなかったら 逃げずに話をすればいい
そうすれば一生あなたと離れずに共に歩いてゆける
ララララララララ鼻歌歌って
そっぽを向いているあなたに腹が立つよ
出逢った頃ならばふざけて終ったような
ささいな事さえも今は大きな傷ができる
こんなにたくさんいた人の中であなたのことを
見つけることができたんだから
ねぇこっち向いて
気持ちを意地はらずにぶつけて そして優しく叱って
あなたに出会う前の思い出たちにどうか負けないでね
仲直りのキス必ずして それからちょっと笑わせて
そうすればたまにの衝突もなんなく二人は越える事ができる
ララララララ
好きで好きで好きで
もっと近くにおいで
平気バレないように
もっと近くにおいで おいで おいで
That you are beautiful as you be
by aiko
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日は誕生日を祝ってもらった
すごくうれしかった
サプライズだったから
友達っていいねー
女同士であつまるとほんとたわいもない話でもりあがって
なんかわいわいするけど
そうゆうのも大事だよね
学生がおわれば自由な時間は少なくなるけど
それでも充実した日々をおくっていきたいなぁ
元気でたなぁ今日
今からまた充電タイムだ
バイト先でもらったサプライズケーキを食べながら今日
しみじみと
今年はいろんなところで出会った人から祝ってもらっているなと感じました(。・ω・)ノ゙
それはあたしがそれなりに築き上げてきたモノがあるってことなのかなぁー
ならいいな(・ω・)
ね(・ω・)

すごくうれしかった

サプライズだったから

友達っていいねー
女同士であつまるとほんとたわいもない話でもりあがって
なんかわいわいするけど
そうゆうのも大事だよね

学生がおわれば自由な時間は少なくなるけど
それでも充実した日々をおくっていきたいなぁ

元気でたなぁ今日

今からまた充電タイムだ

バイト先でもらったサプライズケーキを食べながら今日
しみじみと
今年はいろんなところで出会った人から祝ってもらっているなと感じました(。・ω・)ノ゙
それはあたしがそれなりに築き上げてきたモノがあるってことなのかなぁー

ならいいな(・ω・)
ね(・ω・)
あたしどうしたいのかな。
なにがしたいのかな。
このままズルズルしたってさ
すげくめんどくさいことになってあーやっちまったなみたいになるかもしれんのだよ(ノД`)
昨日のことでもうあたしちょっと意気消沈だし~~(m´Д`)m
折られた感じ?
ねぇなんなの
なんだったの?
あたしが今考えてることゎ無意味なことになったりするのかなぁ!?
あ゛ー定まらないよ
未来が予想できたらよかったのに
なにがしたいのかな。
このままズルズルしたってさ
すげくめんどくさいことになってあーやっちまったなみたいになるかもしれんのだよ(ノД`)
昨日のことでもうあたしちょっと意気消沈だし~~(m´Д`)m
折られた感じ?
ねぇなんなの
なんだったの?
あたしが今考えてることゎ無意味なことになったりするのかなぁ!?
あ゛ー定まらないよ
未来が予想できたらよかったのに
もーほんとに。
もーほんとにほんとになんなんだ
今日は朝の10時から突然驚くことがあって
なんか眠たくったって目覚めちゃうよ( ´(ェ)`)みたいなw
あーーーーーなんでこうゆうあたしの心に余裕がないときにうちの親はこうやってもっと余裕をなくすようなことをいうんだろう
本気でイライラする
無表情でいることに慣れてしまったよ( °д°)
ご飯食べてるときっておいしく食べたいよね。
で話に戻ると…
もうどうしたらいいかわからない!みたいになった(ノ_・。)
だって予想外すぎて…
んーまぁいいや!
今日はここに綴る感じじゃないから
また整理してからかこー
もーほんとにほんとになんなんだ

今日は朝の10時から突然驚くことがあって
なんか眠たくったって目覚めちゃうよ( ´(ェ)`)みたいなw
あーーーーーなんでこうゆうあたしの心に余裕がないときにうちの親はこうやってもっと余裕をなくすようなことをいうんだろう
本気でイライラする
無表情でいることに慣れてしまったよ( °д°)
ご飯食べてるときっておいしく食べたいよね。
で話に戻ると…
もうどうしたらいいかわからない!みたいになった(ノ_・。)
だって予想外すぎて…
んーまぁいいや!
今日はここに綴る感じじゃないから
また整理してからかこー
