もーほんとに。

もーほんとにほんとになんなんだ顔



今日は朝の10時から突然驚くことがあって


なんか眠たくったって目覚めちゃうよ( ´(ェ)`)みたいなw


あーーーーーなんでこうゆうあたしの心に余裕がないときにうちの親はこうやってもっと余裕をなくすようなことをいうんだろう


本気でイライラする


無表情でいることに慣れてしまったよ( °д°)





ご飯食べてるときっておいしく食べたいよね。






で話に戻ると…



もうどうしたらいいかわからない!みたいになった(ノ_・。)


だって予想外すぎて…


んーまぁいいや!


今日はここに綴る感じじゃないから


また整理してからかこーお願い