*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*
考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い
笑っていても
泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか?
Mr.children
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*
HANABIすきだなー
もーいかん
我慢の限界だわ!!
なんだこのストレスw
ここ数週間に名前をつけるならば
あたしは迷わず低迷週間と名づけるよ( p_q)
言われました。
あたしにしては珍しい、と。
そうなんだよ
ポジティブシンキン&どうにかなる精神&絶対頑張れる精神&基本元気なあたしでも
こーゆーときはあるんだね(●´ω`●)ゞ
てかそんな何も考えずに生きてる人間てなかなかいないよー
あたしも考えますよー
表に出さない人ほど心の中でいっぱい消化したり、考えたり、我慢したり、いろいろしてるよねきっと。
いつも笑顔でいたり、大変なこと頑張ってるのに「自分頑張ってます感」を出さない人ってえらいなと思うもん
あと、自分の能力を高く評価して人のことを下に見たりとか、人のこととやかく言ったりとか、人を利用したりとか
もーw
つかれた(´□`。)
しばらく冬眠したいんですけど
誰か冬眠を手伝ってください
考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い
笑っていても
泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか?
Mr.children
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*
HANABIすきだなー
もーいかん
我慢の限界だわ!!
なんだこのストレスw
ここ数週間に名前をつけるならば
あたしは迷わず低迷週間と名づけるよ( p_q)
言われました。
あたしにしては珍しい、と。
そうなんだよ
ポジティブシンキン&どうにかなる精神&絶対頑張れる精神&基本元気なあたしでも
こーゆーときはあるんだね(●´ω`●)ゞ
てかそんな何も考えずに生きてる人間てなかなかいないよー
あたしも考えますよー
表に出さない人ほど心の中でいっぱい消化したり、考えたり、我慢したり、いろいろしてるよねきっと。
いつも笑顔でいたり、大変なこと頑張ってるのに「自分頑張ってます感」を出さない人ってえらいなと思うもん
あと、自分の能力を高く評価して人のことを下に見たりとか、人のこととやかく言ったりとか、人を利用したりとか
もーw
つかれた(´□`。)
しばらく冬眠したいんですけど

誰か冬眠を手伝ってください














