*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い

笑っていても
泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか?

Mr.children

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*



HANABIすきだなー



もーいかん

我慢の限界だわ!!


なんだこのストレスw

ここ数週間に名前をつけるならば

あたしは迷わず低迷週間と名づけるよ( p_q)




言われました。

あたしにしては珍しい、と。

そうなんだよ


ポジティブシンキン&どうにかなる精神&絶対頑張れる精神&基本元気なあたしでも

こーゆーときはあるんだね(●´ω`●)ゞ


てかそんな何も考えずに生きてる人間てなかなかいないよー

あたしも考えますよー




表に出さない人ほど心の中でいっぱい消化したり、考えたり、我慢したり、いろいろしてるよねきっと。


いつも笑顔でいたり、大変なこと頑張ってるのに「自分頑張ってます感」を出さない人ってえらいなと思うもん



あと、自分の能力を高く評価して人のことを下に見たりとか、人のこととやかく言ったりとか、人を利用したりとか



もーw



つかれた(´□`。)



しばらく冬眠したいんですけどたらこ



誰か冬眠を手伝ってくださいべー
あー全部文章がきえてしまったのでもうやる気がでない



でも覚えてるのだけは書くmakovv




「欲」って時間と比例するよね


あたしだけですかwごめんなさいw



「要求」も「愛」も「勝手」もそう

時間がたつにつれて大きくなって


言っちゃだめなのに

それ以上も止めてはいけないとわかっているのに

口からこぼれ落ちるように

出て行ってしまう




それを受け止めて消化していってくれている人がいること忘れちゃいけないね(´_`。)


それなのにこれ以上なにを求めるってゆうんだアイス



気をつけなきゃ


甘えられるのも今のわずかな時間だけかもしれない


失って気付くことのないように。


しなきゃねお願い




よし!がんがろ!
今日一日機嫌がよかったのはなんでかって

あたしはわかってる。


もうわかっているけど

それは認めてしまってはいけないことだとも思うお願い



あーあ


だって何回も思い出しているのだ


だめだろ


でもさー久しぶりだったんだ。


こんな感じになったのは



もうあたしダメじゃん!!!


今年こうゆうの多いってーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



これってなに?

倦怠期的なものですか



正直メールうれしすやしー



あーほんとだめ


誰か助けてください
今日はひさしぶりに遊んできたーー!!

うぬー。


感想は、、

意外と楽しかったにじ


かな!



思うんだが

あたしはめずらしく活動をしたと思うんだ顔



だっていつもだったらめんどくさがって行かないw


でも



ちょっと行ってみようと思ってしまったのは

やっぱり

彼の魅力なんだろうかおばけ



車はあたしの好きなMrさんかかってるし


あたし優柔不断だもんでなんも決めれんかったけど


いろいろ決めてくれたし



てかさ!


てか


この時点でおかしいからね!




あたしイヤな人ゎほんとヤだからね(。・ε・。)



近づくのもなんか抵抗あるし

いや、いいっす

てなるし(・∀・)



でも

でもさーーー


今回ならんかったってソレどうよ育育




だって隣におって別に普通だったもん


むしろなんか落ち着いたしw


いやでもそれはダメだろ(´_`。)




あのうるさくなくてどちらかというと低音で薄くて淡々とした感じ…




あぁ


そうか



似てるわw




てゆかあたしわかりやすい



Rゅにちょと似ています

喋りはそこまで似てないかもやが


なんか雰囲気があの人に似ているかもしれませぬ!


ざえ にも薄いとこと落ち着いた感じが似ているかも



あーやっぱりあたしはこっち系が好きなんですね


そうなんですね






いやでも大丈夫!


あたしがすきなのは誰か自分でよくわかっているから(;´▽`A``




なんかこうゆうこともあるかなと自分に理由づけがしたい感じです



にいってきました( ´∀`)

やぱ現実逃避してしまった笑

超楽しかった!

まだ夢からさめないよー



なんか

友達って大事だよねヽ(´ー`)ノ

今回楽しすぎてそう思った!


あたしは誰でもみんなから愛される人生を送ってきたかってゆうと

よくわかんなくて

それを目指してはきていたんだけど

なんかそうじゃなくてもいいのかもな

って思い始めたのゎ

いまの友達と出会ったからなんだよね

ほんとに大事なひとだけいればいいってゆう考え。


最初わかんなくて

それは一種の逃げでもあると思ってた。


たくさんの人と向き合えないでいるだけだって


なんか抵抗あった。


でも受け入れれるようになった。


そうやって影響をうけた部分がある。


みんなでいれる時間はもう少ないから

いまそうゆうことを気づけて

考え方が変化したこと

よかったと思うよ。






ありがとう
自分の思い通りになんてできるわけじゃないのに

なんで自分の要求をうったえたくなるんだろ。

わがままになるのわいやだけど

でも少しずつそうなっていっていたのかもしれない。


少しずつ

少しずつ

変化していく


それに気付かないフリをしたって

いつかは明らかになること


あたしは優しさに甘えているのかもしれない


どんどん嫌なことばかり頭に浮かんで


あー今日もだめだめです




欲するばかりじゃだめなのにね。


ほんとつくづく思うよ。


恋愛はエゴだなって。



でも今はちょっと解消された。



ありがとう。



最近悩んでいることなんて


一つなんだよね(_ _。)


あの人のことなんだよね。


あたしってほんといかんわw



どーしたらいいのかなんてわからない


ただわかっていることゎ一つ。


メールを返し続けているということ手紙




つまり!


イヤじゃないってことお願い




あーーーー自分がどうしたいかわからないよーー・°・(ノД`)・°・
この間仲良し友達何人かで飲みにいったぁ喜ぶ

いろんなこと話したし

いろんなこと聞いて語った!!

みんな違ってみんないい。

そんな感じりぼん



あたしは人に対してうまく自分を出せないときがあって

それをイヤだと思ったことはそんなないし

出さずに心に置いておかなきゃいけない感情や思いだってあると思うし


すべてを打ち明けることがいいことって思ってなかった(゚ーÅ)


すべてを共有しあうことがいい。

なんて

なんだか押し付けてるみたいな

そんなとこまで入ってこなくてもいいかなみたいな


なんだろう


そんな感じだったんだよね(>_<)


でもさー

違うかなとも思うんだ最近。


そうやって人に自分をゆだねることができるはど

その人のことを信用したり

大事に思ってたり

愛がある場合もあるのかなて思うようになったSPRAWLS



だって

あたしはきっと

本当にごく少数の

一人くらいとかそれくらいの人数の人にじゃないとゆだねられないよ。



心底信用していないからなのか

ただ自分を出して受け入れてもらえないのがイヤで最初から諦めているのか

愛が足りないのか



だからね。

素直に人のこと好きっていえるのいいよねスマイリー


なんか

「幸せ」だよね。



あたしもそんな風に素直になれたらいいなぁなんて思いますにじ



頑張らなくちゃ。









違った。







無理に頑張るのではなく



自然になれたらいいなmakovv

あー寝れない(>_<)


こんなに寝れないのゎ久しぶりだよ。


すぐ寝れる子なのに。


つらいなぁ寝れないのって( ̄◇ ̄;)



なんか


最近


すごく疲れる


なんだか無理してる?


自分でも気づかないうちに自分の中で何かが変わってゆくのがわかる。


でもそれに気づきたくない。



そんな感じ(´・ω・`)




めんどくさい


あたしの口癖。



う゛あー!!