自分の思い通りになんてできるわけじゃないのに

なんで自分の要求をうったえたくなるんだろ。

わがままになるのわいやだけど

でも少しずつそうなっていっていたのかもしれない。


少しずつ

少しずつ

変化していく


それに気付かないフリをしたって

いつかは明らかになること


あたしは優しさに甘えているのかもしれない


どんどん嫌なことばかり頭に浮かんで


あー今日もだめだめです




欲するばかりじゃだめなのにね。


ほんとつくづく思うよ。


恋愛はエゴだなって。



でも今はちょっと解消された。



ありがとう。