自分の思い通りになんてできるわけじゃないのに
なんで自分の要求をうったえたくなるんだろ。
わがままになるのわいやだけど
でも少しずつそうなっていっていたのかもしれない。
少しずつ
少しずつ
変化していく
それに気付かないフリをしたって
いつかは明らかになること
あたしは優しさに甘えているのかもしれない
どんどん嫌なことばかり頭に浮かんで
あー今日もだめだめです
欲するばかりじゃだめなのにね。
ほんとつくづく思うよ。
恋愛はエゴだなって。
でも今はちょっと解消された。
ありがとう。
なんで自分の要求をうったえたくなるんだろ。
わがままになるのわいやだけど
でも少しずつそうなっていっていたのかもしれない。
少しずつ
少しずつ
変化していく
それに気付かないフリをしたって
いつかは明らかになること
あたしは優しさに甘えているのかもしれない
どんどん嫌なことばかり頭に浮かんで
あー今日もだめだめです
欲するばかりじゃだめなのにね。
ほんとつくづく思うよ。
恋愛はエゴだなって。
でも今はちょっと解消された。
ありがとう。