そうだきっとそうだ
もっと「良く」していこう。
生活も
人間としての中身も
考え方も
オシャレも
いろんなこと自分なりにレベルアップさせたら何か変わるんじゃないかしらん
「レベルアップ」
あたしが今もとめているもの
ほんとわ
会社に入る前にいろいろと勉強して
知識ある素敵な女性になりたかった。
まだ間に合うんだけどでもちょとできなさそう・°・(ノД`)・°・
だめだなぁ
有言実行
あたしにたりないモノ
オシャレもそう。
いい靴を買って、いい服を買って
来ているだけでHappyになるようなものがいまほしい
高いだけがいいんじゃないよ。
そゆことでなく
自分が好きだと思えるようなモノを身に付けて歩きたい
そして変化したい
ほんとわもっと「芯」のあるひとになりたかった
崩れないモノ
自分自身がゆるがないように地に向かってまっすぐ立っている芯。
頑固になるてわけでなく
自分の生き方を崩さないってゆうか
柔軟に対応はできるんだけど
しっかりしてるってゆうか…
そうなれるようにがんばろう。
もっと「良く」していこう。
生活も
人間としての中身も
考え方も
オシャレも
いろんなこと自分なりにレベルアップさせたら何か変わるんじゃないかしらん
「レベルアップ」
あたしが今もとめているもの

ほんとわ
会社に入る前にいろいろと勉強して
知識ある素敵な女性になりたかった。
まだ間に合うんだけどでもちょとできなさそう・°・(ノД`)・°・
だめだなぁ
有言実行
あたしにたりないモノ
オシャレもそう。
いい靴を買って、いい服を買って
来ているだけでHappyになるようなものがいまほしい

高いだけがいいんじゃないよ。
そゆことでなく
自分が好きだと思えるようなモノを身に付けて歩きたい
そして変化したい
ほんとわもっと「芯」のあるひとになりたかった
崩れないモノ
自分自身がゆるがないように地に向かってまっすぐ立っている芯。
頑固になるてわけでなく
自分の生き方を崩さないってゆうか
柔軟に対応はできるんだけど
しっかりしてるってゆうか…
そうなれるようにがんばろう。
今日は記念日でした♡
なんだかんだで続いてきたなぁ
はやいなぁ
でも
とても素敵な時間を過ごしてこれたことに感謝してます
ありがとうと思ってます
ほんとに思うのは
やっぱり人間は合う合わないがあるんだなってこと
もちろん自然に合うようになったりもするんだろうけど
やぱもともとの本質みたいなのってあるよねw
それをわかった日々でした。
そしてあたしはほんとに将来が決まりました。
昨日のことはほんと自分なりにいろいろ考えたけど
やぱ半年前から頑張ってきた結果を大事にしょうと思って
決断を下した。
これからはますます頑張っていきたいと思ったそんな今日でした!!
おしまい

やばいあつくないか??
これゎやばくないか??
ほんとーに異常気象だね
なんか悲しくなっちゃう…
こんなに暑かったら夏はやっていけないょーー(´_`。)
どすればよいんだて話です。(´д`lll)
でもクーラーとかつけちゃうし…
本気で心配になってきちゃった。。
物価とかも高いし…
やばいなー
なんか超真面目な日記になっちゃったけど
本気でそう思っちゃったから
書いてます。
エコ
します!!!!!
これゎやばくないか??
ほんとーに異常気象だね

なんか悲しくなっちゃう…
こんなに暑かったら夏はやっていけないょーー(´_`。)
どすればよいんだて話です。(´д`lll)
でもクーラーとかつけちゃうし…
本気で心配になってきちゃった。。
物価とかも高いし…
やばいなー
なんか超真面目な日記になっちゃったけど
本気でそう思っちゃったから
書いてます。
エコ
します!!!!!
「なんだかんだ叫んだって
やりたいーことやるべーきです」
その通りだなぁー
やりたいことやんなきゃねッ!!
あたしいま立ち止まってると思う。
全然前に進んでないと思う。
なんか…ダメだと思う!
自分勝手でワガママでどうしようもなくたって
そうゆう願望は生まれてくるのだから
あとは自分がそんな自分とどう向き合って進んでいくかだよ
このままじゃ確実に時間をもてあそんで、後でなんだったんだろうて思うよな
それわ避けたいよな
だからまずわ行動
きっとできるから頑張ります。
もう立ち止まることも後戻りもしたくないんです
今をちゃんと過ごしていきたいんです
以上です

やりたいーことやるべーきです」
その通りだなぁー

やりたいことやんなきゃねッ!!
あたしいま立ち止まってると思う。
全然前に進んでないと思う。
なんか…ダメだと思う!
自分勝手でワガママでどうしようもなくたって
そうゆう願望は生まれてくるのだから
あとは自分がそんな自分とどう向き合って進んでいくかだよ

このままじゃ確実に時間をもてあそんで、後でなんだったんだろうて思うよな
それわ避けたいよな
だからまずわ行動

きっとできるから頑張ります。
もう立ち止まることも後戻りもしたくないんです
今をちゃんと過ごしていきたいんです
以上です


あたしわねー
誰かに依存するってこと
あんま知らなかった
だって負担になるし
なんかあんまりそーゆうのわかんなかった
もちろん一般的なある程度の依存心はあるけど
でもべーったり
てのはなくて
だから依存てなんだ?とか思った。
でもよく考えてみれば
わたしゎ男女関係なく割と好きな人に対して
ココロの中でわ依存心みたいのあったんだよね
子どもの頃とか
思春期とか
でも少し大人になって
人とくっつきすぎることがいいんだか悪いんだかわかんなくなって
距離
を
考えるようになったのね
元から冷めているとこがあるあたしは
たぶん依存心が強い人にとっては
なんで?
てなるんだろうなぁ
ま
いいんすけどw
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「右耳からはあなたの声
左耳からは秒針のおと」
夜中の電話の醍醐味だね
暗い部屋の中で
電話をしていると
自分の感覚すべてが
受話器に集中してしまう
その向こうから聞こえてくる声に
反応する
少しでも長く話していたくて
眠いのを我慢して
楽しさの中に身をおいて
少し安心したりして
こうやって
距離が少しずつ近づいていくのを
嬉しく思って
また電話してしまう
その時間は
あたしとあなたは時間を共有している
近くにいなくても
共有している
ほんとは遠いことに気付いて切なくなることもあるけど
でもこの時間に電話するのはあたししかいない
きっと
”二時頃”てゆう曲がすきなんだけど
まさにこんな感じの曲。
切ない曲。
なんかいま頭に流れて。

誰かに依存するってこと
あんま知らなかった
だって負担になるし
なんかあんまりそーゆうのわかんなかった
もちろん一般的なある程度の依存心はあるけど
でもべーったり
てのはなくて
だから依存てなんだ?とか思った。
でもよく考えてみれば
わたしゎ男女関係なく割と好きな人に対して
ココロの中でわ依存心みたいのあったんだよね
子どもの頃とか
思春期とか
でも少し大人になって
人とくっつきすぎることがいいんだか悪いんだかわかんなくなって
距離
を
考えるようになったのね
元から冷めているとこがあるあたしは
たぶん依存心が強い人にとっては
なんで?
てなるんだろうなぁ
ま
いいんすけどw
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「右耳からはあなたの声
左耳からは秒針のおと」
夜中の電話の醍醐味だね
暗い部屋の中で
電話をしていると
自分の感覚すべてが
受話器に集中してしまう
その向こうから聞こえてくる声に
反応する
少しでも長く話していたくて
眠いのを我慢して
楽しさの中に身をおいて
少し安心したりして
こうやって
距離が少しずつ近づいていくのを
嬉しく思って
また電話してしまう
その時間は
あたしとあなたは時間を共有している
近くにいなくても
共有している
ほんとは遠いことに気付いて切なくなることもあるけど
でもこの時間に電話するのはあたししかいない
きっと
”二時頃”てゆう曲がすきなんだけど
まさにこんな感じの曲。
切ない曲。
なんかいま頭に流れて。

人の価値観なんて
自分と違うんだから
いちいち考えちゃだめだよね(・∀・)
という風に考えよう。
自分らしさは消さずにいればいいんだから
あたしはあたしなりにやっていけばいいんだよね
とりま明日の課題が終らず
あたしは今夜
大苦戦をしそうだけども
鼻水もとまらないし…
調子が悪いときは悪いものね

いいことなす
いいことなす
最近ほんとにいいことなくて
とてもヘコむわ
うーーー
今日も髪の毛失敗して泣きそおやー
なにこれありえんわ
今日あったいいことといえば
やはりサーティーワンのアイスを、ダブルかうとトリプルになるやつ食べたことかな
それくらい。
いやでもそーゆーちょっとした幸せを喜べる人になりたいんだよあたしわ笑
てかそうゆうので機嫌よくなるタイプやし、まぁいいんだけどね(;´ω`)
うん。
そろそろあがらんとやばいね。
気分あげてこっ
いいことなす
最近ほんとにいいことなくて
とてもヘコむわ

うーーー
今日も髪の毛失敗して泣きそおやー

なにこれありえんわ

今日あったいいことといえば
やはりサーティーワンのアイスを、ダブルかうとトリプルになるやつ食べたことかな

それくらい。
いやでもそーゆーちょっとした幸せを喜べる人になりたいんだよあたしわ笑
てかそうゆうので機嫌よくなるタイプやし、まぁいいんだけどね(;´ω`)
うん。
そろそろあがらんとやばいね。
気分あげてこっ

