いいことなす

いいことなす

最近ほんとにいいことなくて

とてもヘコむわお願い


うーーー


今日も髪の毛失敗して泣きそおやー涙


なにこれありえんわ怒



今日あったいいことといえば


やはりサーティーワンのアイスを、ダブルかうとトリプルになるやつ食べたことかなLOVE



それくらい。



いやでもそーゆーちょっとした幸せを喜べる人になりたいんだよあたしわ笑


てかそうゆうので機嫌よくなるタイプやし、まぁいいんだけどね(;´ω`)



うん。



そろそろあがらんとやばいね。


気分あげてこっ