そろそろ起動しなきゃ!

ずっと遊んだりぼーっとしたりしてて

あんまり意味のある生活してなかった。


おっと!意味あることももちろんあったよ!!

あたしがやりたいと思ったことがやれてないだけで

楽しかったことゎ楽しかった



でも、もっとしたいことがたくさんあるんだよウインク


だからもっと時間を有効に使わなきゃダメだったのに汗;;



いかんねー

ダラーンとしちゃってのびー汗


もっと時間を大切にびっくり



なんだかもの足りない日々。


わたしは何を求めてるんだろうね?

刺激?

なんか違う気がする…

そうじゃなくて

もっと自分のためになることりぼん.あか


見つけたいなァー

自分の代名詞になるよぉなそんなコトmakovv



足りなくて足りなくて

時間が足りなくて

余裕が足りなくて

先に進めない。



でも本当に足りないのゎ

自分の意志だってこと

自分の行動力だってこと

もうちゃんとわかってる。



ダメだね口ばっかじゃ。


ちゃんと胸張っていえるよな

そんなことをして

そうやってカッコよく生きていきたいな日焼け


なんだかぬぐいきれない今日。

それはきっといろんなこと。


あたしは自分で思っている以上に

いろんなことに影響を受けやすいから


やだなぁ

なんて。


あーぁ家の中がヤな空気。

めんどくさいな

今日もあたしの心は曇り空ね。za


アイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリーム



隣にいる彼をそこにとどめておくことを

あたしはしなかった。

これまで通りの生活を強制しなかった。

むしろ自分の思うとおりに頑張ればいいと背中を押したのはわたし。



だってあたしはあなたの可能性を押しつぶすことなんてできない。

それによって距離ができてしまっても

それはそれまで関係しか築けなかったんだと

そうあたしは思うんだろう。



距離に負けるかどうかなんていまはわからない。

いまわかるのは

二人がこれからもこのままでいるつもりはあるってこと。

お互いがお互いのこと必要としていること。



それだけで十分


なんとかできる


大切なのは気持ちだよね。


スマイリー


何が大事で

何が不必要か

それゎあたしが決めればいいことよね。


周りに流されるのではなくて

不安に押されるのではなくて

もうあたしの気持ちしだいなんだ。


わかってるんだそんなことはもう


でも心はそんな風に理屈をつけれないの

ずっと考えてしまうことだってあるの

どうしたらいいのかなんてやってみなきゃわかんないのに


どうして先を急いでしまうの


どうして不安にかられてしまうの


どうやったって結果はあたし次第。


ならばあたしが自分で自分の未来をきりひらくしかない



膨大にあるように見えて

あっとゆうまのこれからを

どう使っていくか。


それはあたし次第。


きっと頑張れる。



あたしにはその他大勢の応援団がいるんだから

心配なんてしないとこうよ



他のとこで楽しめばいい。


これこそLIFEカップケーキLOVE


最近更新多めねハート②

だってかくことがあるんですものパンダ


そんな時もあるのよあんぱんまん



あーーーなんだか最近は

思い出にふけっているか

イライラしてるかどっちかなのね


よくないね


でもあたしだってイライラすることもあるし

しょうがないことなのよ



うーむ

マイナスイオンを探しにいく旅でもしようかなうう


時がたてば

記憶は薄れていって

あぁこんなこともあったな、あんなこともあったな

なんて

考えるのかな。


一瞬一瞬は

とても大事で

大切なことはしっかり頭にとどめておかなければならないな、って

そう思いました。



あたしの頭のなかには確かに存在していたのに

少し時がたつと

もう過去のことのようになってしまった。


それだけのことだったのか

踏み入れないようにしているのか

今までの生活のほうが大事なのか


どれがほんとで

何が幻想か

もう分からなくなってしまったよえ~‥


思い出すのは

ささいなこと。


そのささいなことはもう大きな影響力はない。


これから先は、ただの思い出?




今度、だな!

今度のときどうなるかだな!





うん、そうしよ!


おわったー

ついにおわった


やっと。

がんばったなぁ(´∀`o)


疲れたし、大変だったけどよかった!

なんか楽しかったし!

今日も最後楽しかった!





わたしね


結局何もならなかったよ


何もわからないまま


何も変わらないまま終った。


きっとそれは


これからも変わらない。


ずっと同じ関係。


そうするしかなかった


だって


どうしようもなかったから


自分が思ってることとかわかんなくなっちゃって


あーもういいやって


そう思った。




でもね、わたしは


ほんとはまだちょっといろいろ思っているよ。


どうしようかなたらこ

にゃ(・∀・)

まぢ"ラブソング"やばすやばすーーーううう


なんかもう

はまってるわw

メロディーもだけど、それだけじゃなくて

歌詞がねー泣けるよねmakovv


なんだかもう感情移入なのか ただ単に曲にひかれてるのかわからない状態 たすけてw


こうやってふとした瞬間に出てきてしまうの

だからわたしは何度も気になってしまうんだよ



でもねー今日は最後らへんで

何かやっぱないかも?て思ったw

わかんないけど

これは一時的なものなのかなって

全体的には気になるけど

一つ一つ見てみるとどうなのかなって。



これがずーっと続くわけじゃない気がしてきた!(ノ´▽`)



まぁいいじゃんね

時の流れに身を任すのもいいじゃん


そんで

あぁいい思い出できたねーみたいなさ

そんな軽い感じに終るならさ

あってもいいかなって思うわけ!


問題は

その後も消えなかった場合なんだよ

そしたらどすんの?って感じじゃん


ほとんどの確率で…また同じような時はあらわれないのに。

これっきり、みたいな感じなのに。


だって今まで関わることゎまったくなかったのに


あるわけない。



にゃ(´_`。)



とりあえず明日。


明日わかるってきっとショボーン


あー眠いわン汗;;



ねたいなー

まだ寝れないなーー(´□`。)



どんまいっ!


なんかやっぱりそうなのかなビーズ

でもそんな…そんなことないと思うんだけどw

でもずっと近くにいるのゎ事実だけど


自分でもほんと何がおこっているのかわからない

でもあとちょっとだから


これが終ったら現実に戻るのかな。


何もなかったかのよぉに

日常に戻るのかな…


それゎちょっと…

寂しいかもなのです。


じゃぁどうすればいいのなんて自分に問いかけても、

答えなんてでなくて

だって私には今まで積み上げたたくさんの思い出があるから

だから

それを壊すわけにはいかないんだよ。


あたしにとって大切なモノはなにか。


それを見失っちゃいけなくて


でもいま何が大切かなんてわからなくなるほど


困惑させられてるんだよ


どうしたらいいのかな


実は何にもですよーで終るのかな


てかその方がいいんかな・°・(ノД`)・°・


でもさ

でもさ


やぱ悲しいってゆうか、久しぶりなのに、なかったことでいいのかなぁって


そんなことどんだけ考えたって

今までの大きな思い出を捨てるなんてできないんだけど


でももし


捨てる覚悟とかできちゃったら


あたしどうすればいい?


でもきっと上手くはいかないかなぁーーー


うん。


わかってる。


わかってるよ。


あたしもバカじゃないんだからさ( ´(ェ)`)




はーぁ



どうしてだろう


とにかく楽しむしかないから楽しむ!!!

らぶなみだいろ

なつかしいなw

いっぱいうたったーーーハート3

今はるな愛が気に入ってるから

思い出したパンダ

そんなけw

完全フラストレーションだった今日。

あーなんで人間てストレスたまっちゃうの?

なんで?


まーでもなんだかんだ楽観的だから今ゎもうだいじょーぶかにゃうう

でもなんかイライラしてー


睡眠不足からの疲れと

思い通りにいかなくて、自分で立てた予定ができなかったことで

なんだけど、たぶん。


自分でもよくわからないくらい涙



でもそれよりもなによりも

この不安感とゆーか、あわあわ感とゆーか、よくわからない感は

きっと

アレのせいでしょうね。


自分でも何が起こっているのかわからないほど早く

心境の変化があらわれている気がするよ


「不確か」が「確か」にかわってしまうよ ヘルプミー!!!!!!!


雰囲気なのかなぁ。

自由さ加減かなぁ。

なんとなくかなぁ。


理由ゎわからなくて…でも…昨日よりはもっと


やっぱり口に出してはいけないのだ

まだ口にはだしていないけれど

文字にしかけているから

そうやって自覚してしまうから

そうやって自分でもっと事実にしていってしまうから。



あーぁ


あとちょっとなんだなー

寂しくなるのかな

最後なにを思うのかな

あたしは高校のころ、こうやって次に進んでたのかな


なんて考えたりして


意味不明な日記なんだけど、あたしだけはわかってるから

独り言として書く。



きっと


きっと


大丈夫。



でもあたし今こうなるなんてまっっっったく考えてなくて笑えるw

そんなもんなんだなー

今ならあの子の気持ちがわかるぜ苦笑





あーーー今考えたけど


やっぱ寂しいかも!!!


なんで!!!!!


いみわからん!!!!


てか困る!!!!


とりあえず明日のことやる…


明日どうなってるかだなーハート