あーーキャーーわーーー!!



っとね。

なんだろうコレ。


久しぶりの感覚すぎて、どうしようとか思う

んー

あたしおかしぃんかな??(´∀`)



俗世と離れすぎて感覚がおかしくなった

なんて

そんなコトゎないと思うのだけど


あきらかにおかしい。


だって。


つい見ちゃうとか!!つい近くにいちゃうとか!!ありえんし。


あたしにゎちゃんといるじゃない。


でもね、なんだろーーなーー

そんなんじゃないんだよなー

母性本能。ってやつ?


なんか空気が…ぶーぶー


あーーーーあーあーあーーー



わたしもしかして今、


とか言うとほんとになるから言わないよチュ!!




ないしょなのーーーーーー!!!!!!!!




ハイ、以上!!!



むー


”もしもあなたがいなくなったらあたしはどうなってしまうだろう

 もちあがらないくらいに首をもたげて泣くのかなぁ ”



aiko らぶ♡




あたしがaikoの世界に共感するよぉになったのゎ

高校生のときだった(。・ω・)ノ

恋に悩んだときは

絶対aiko。てなかんじで


よぉぉーーく聞いてたんだ。


どの曲も恋する人にあてはまる気がして

悲しいときも

嬉しいときも

あてはめて聞いてた。


今も


聞くと切ない曲がある。

たくさんある。


それゎ過去の出来事を、本当に過去のものにできていないからなの?

そんなことはないよね。

十分に時はたって

もう別々の道を歩き出したり

遠い場所にいってしまった人がいたり

なんだかんだ整理はできているはずなんだ。


だけどあたしは、ひきずりやすい。

恋愛については


あぁ

どうして関わりたくなってしまうんだろう

どうせ私たちがまた昔のように一緒にいられるはずがないのに。

また一緒になったって

上手くいくわけなんてないのに。

わたしはそれをよく知っているのに。


好き、とかそんなんじゃない

ただ話しとかしたくなるだけ

ちょっとうかがいたくなるだけ。


あーあ

こんなこと死んでも二人にはいえねーのだ

いやでも別にそんな悩んでないけどね


わかってることだからにこ



でも

ちょっと

こうやって書きたくなったりとかしちゃうだけ

複雑なのよ

乙女心は笑


ね。



早く寝て、明日にそなえよう

あしたはとびっきりおしゃれして

好きな人にあいにゆこう。



そんな今日。


んちゅ★


めちゃ恐いよあのドラマ。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なんてゆーか人間の深層心理あらわしてるかんじだよね


自分の身近にも同じように大変な目にあっている人がいるもんだから


こわいです




ラストフレンズ




あれはほんとに目をそむけたくなるよーー


だってこわいーー



でも見ます。いまのところゎ。





最近は携帯見るのがこわいのね


だっていつ企業から連絡かかってくるかわかんないもん


受かるか落ちるか




どっちでもいいから早く結果でてくれないかな。。


開放されたいのだよ




楽しみもないなぁーー


ちょっとこじゃれた趣味もとうと思ってんだけど


あたし凝り性じゃないし


執着心もないし


てゆか三日坊主だし


それって無理やし


こじゃれたことできんし!!



そんなこんなで、いつだってマイペースに自分のやりたいことやって


生きてきてるけど


もうすぐ責任とかもって


生きてゆかなきゃいけないね



もちろん今も


責任が一つもないわけじゃなくて


それなりに大変なこともあるけど


あたしはいったいいつになったら大人になれるのだろうか




あー



とりま早く決まってほしい将来



あたしゎいったい何になるのでしょうか?


わかりません


どうにもできません


でも唯一つ


わかることわ



あたしはどんな道になっても


頑張るよ


負けないよ


これ強み。




今は一番癒しがほしいんですー


とびっきり最高な日がほしいですー


そんな夢みたいなことどっかにころがってないかなーーーないねーー(;´▽`A``



どんまぁぁーいい



これめっちゃダラダラ日記やね。。



ごめんなさい


ただつらつらと書きたかったんです。



そんな気分だったんです。




(*´Д`)=з

「好き」



ってなんだろね。



あたしわ恋を何度も経験してきたつもりで



純粋に片思いとかもしてて



その中で



大切な人を何人も見つけてきたよ



みんなみんな素敵な人だったー



昔はね



尊敬できるような人が好きだった気がするなーー(・∀・)



あたしにないものをもっているヒト



何かに夢中でキラキラしてるヒト



あーーそんな感じ




かしこくてスポーツできるひととか


クラスでさりげなく人気でちゃうひととか笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おっとぉ目がしばしばしてきた…





あーでも最近は優しいひとすきだなぁ



自分の周りのひとのことも考えられるひと



気遣いのあるひと






"love'n you"



なつかしいな



あの時



うれしかったんだけどな。



あたしのうたみたいな



でも忘れちゃってるもんなんだね



そだよね



結局思い出って自分でいいように美化したりするもんね?



でも



あの瞬間くすぐったくって



彼女だと思えたのに。




おっと今度は特定の思い出にすりかわっていたよ(;´▽`A``




さて目が限界だ | 壁 |д・)「




全然かけなーい


やる気がおきなーい・°・(ノД`)・°・


どうすればよいのだろうか。。



そいえばaikoの新曲めちゃ耳に残るメロディーでいい感じ!!


Mステも出ててちょうど見れたし(´∀`)


いまあたしがはまってるのは


youtubeでめちゃイケの動画みることだけどキラキラ


ずーっとみちゃう…ぼー


あとCharaもよく聞く最近Wハート


そろそろ現実の世界に戻ってやらなくちゃぁ!!!



************************************** 



止まった手のひら ふるえてるの 躊躇して

この空の 青の青さに心細くなる


信じるものすべて ポケットに詰め込んでから

夏草ゆれる線路を 遠くまで歩いた


心に 心に 痛みがあるの

遠くで蜃気楼 ゆれて


あなたは雲の影に 明日の夢を追いかけてた



**************************************




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



うーむむっ


今日もこんな時間まで起きてたらやばいやばーーい!!


でも書けなぁい(ノω・、)


だもんで今しばし休憩中…


「しばし」


とかいいながら、実は40分経過してたのしってたぁー?自分。


やばーーいい!!!


今日も徹夜覚悟で書いて書いてかきまくらなば!!!!!




新しい携帯って買ってしばらくの間…とりこだよねw


慣れない携帯に手をわずらわせたよ今日もまた(;´▽`A``



さぁーーて今日はいったいいつ寝れるのかなぁー



いざっっ( ・д・)/--=≡(((卍