めちゃ恐いよあのドラマ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんてゆーか人間の深層心理あらわしてるかんじだよね
自分の身近にも同じように大変な目にあっている人がいるもんだから
こわいです
ラストフレンズ
あれはほんとに目をそむけたくなるよーー
だってこわいーー
でも見ます。いまのところゎ。
最近は携帯見るのがこわいのね
だっていつ企業から連絡かかってくるかわかんないもん
受かるか落ちるか
どっちでもいいから早く結果でてくれないかな。。
開放されたいのだよ
楽しみもないなぁーー
ちょっとこじゃれた趣味もとうと思ってんだけど
あたし凝り性じゃないし
執着心もないし
てゆか三日坊主だし
それって無理やし
こじゃれたことできんし!!
そんなこんなで、いつだってマイペースに自分のやりたいことやって
生きてきてるけど
もうすぐ責任とかもって
生きてゆかなきゃいけないね
もちろん今も
責任が一つもないわけじゃなくて
それなりに大変なこともあるけど
あたしはいったいいつになったら大人になれるのだろうか
あー
とりま早く決まってほしい将来
あたしゎいったい何になるのでしょうか?
わかりません
どうにもできません
でも唯一つ
わかることわ
あたしはどんな道になっても
頑張るよ
負けないよ
これ強み。
今は一番癒しがほしいんですー
とびっきり最高な日がほしいですー
そんな夢みたいなことどっかにころがってないかなーーーないねーー(;´▽`A``
どんまぁぁーいい
これめっちゃダラダラ日記やね。。
ごめんなさい
ただつらつらと書きたかったんです。
そんな気分だったんです。
(*´Д`)=з